• 締切済み

好きな人の誕生日

好きな人というか元カノなんですが、もうすぐ誕生日なんです。僕は今まで誕生日などのイベント事に彼女がいたことがないので正直どうしたらいいのか悩んでいます。 その元カノとは誕生日は一度ありましたが、その時は物を買ってプレゼントしました。 今回は違ったことをして驚かせたいというかビックリさせて喜んでもらいたいんです! 皆さんの体験談や、理想などアドバイスいただきたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• asahina35
回答No.2

『元カノ』なのに、『付き合う一歩手前』という状況がイマイチ理解できませんね。 現在付き合っていないということは、一旦離れたということなのでしょうが、その時の状況(どちらから別れを切り出したのか、もしくは遠距離等で自然と離れてしまったのか。。。)などによってかなり変わってくるかと思います。 これを機会に寄りを戻したいという意味なのでしょうか、それともあくまで『元カノ』としての仲良い付き合いを望んでいるのでしょうか。 あと、あなたや相手の年齢とか(経済力とか。。。)、その辺も分からないので考慮するのが難しいのかな、と思います。

回答No.1

まず、まだ元カノに対し、あなたがまだ想っているか否かで変わってくると思うのですが、いかがでしょう? 現在はもうサッパリしてお互い良い友人関係なのか、あるいはまだ特別な感情をあなたがお持ちなのかで、プレゼントに持たせる意味が変わって来ると思います。

sebasuchan0910
質問者

補足

すみません、言葉足らずでした。 現在は付き合うという一歩にお互いが踏みとどまっている感じです。 なので、少し特別な内容にしたいんです。