• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼女の誕生日

彼女の誕生日 付き合って半年の彼女がいます。 そしてその彼女はもうすぐ誕生日です。 その誕生日に彼女を感動で泣かせたいな と思ってます。 何かプレゼントやプレゼントの仕方 また誕生日全体の演出など 体験談やアイデアがあったら 教えて下さい。 お互い大学生です。 平日学校が終わってから遊ぶ予定ですが 休日にやることもできます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

彼女のことを何も知らない他人に聞いてもただのアドバイスにしかなりません。 貴方の好きな人のことです。他人に言われたことをして嫌われたらどうしますか? 自分なりに考えたサプライズでいいと思います。