• 締切済み

彼氏へのサプライズ誕生日アイデア

24歳女です あと2週間で彼の誕生日です 彼は28歳になります 彼とは婚約中 お互い実家暮らし サプライズな誕生日をしたいのですが、良いアイデアがうかびません プレゼントは時計を買ったのですが、サプライズな演出ををしたいのです 晩御飯はどこかフランス料理でも予約する予定です 何か良いアイデアを教えてください! 今から準備できるものならなんでもします! 会社に電報でも打つか、何か送ろうかなとも思いますが…

みんなの回答

• ooo314
回答No.1

彼のタイプがわからないので何とも言えませんが、あんまり派手なサプライズしたらあなたの誕生日の時にプレッシャーになりませんか?? 彼が相当サプライズ好きでいつも色々サプライズしてくれるなら別ですが。 会社に電報…職場の人に見られて大丈夫なんでしょうか? 手書きの手紙を時計と一緒に渡すくらいでいいんじゃないでしょうか。