• ベストアンサー

30歳になる彼女の誕生日

もうすぐ30歳になる彼女の誕生日について色々考えているのですが、参考までにみなさんのこうして祝った、こんなプレゼントをした等の体験談や同じ世代の女性としてこんな風に祝ってもらいたいなどあれば教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すてきな質問ですね! 前にTVで見たのですが、バーみたいなとこで2人で飲んでるときに、宅配のバラの花束が届いて、彼氏がそれを受け取って彼女にはいって渡してるのみたことあります。うれしそうでした。私も花束もらったときすごくうれしかったです。あなたが普段、そういうことをしたことない人だったら、なおさらうれしいとおもいますよ!!

thnujf72yr
質問者

お礼

ありがとうございます。 バーで花束ですか^^; かなり照れくさいですね。でも女性にはやっぱり花が喜ばれそうですね。何かと一緒に花束も贈ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日に

    お世話になります。 彼の誕生日に何をしたらよいか悩んでいます。 去年は付き合ってすぐに誕生日だったので、急いでプレゼントを買って渡しただけで終わってしまいました・・・ 何処かお店を予約して、夕食+プレゼントか。 彼の家にお邪魔してケーキ+プレゼントか。 手料理も考えたのですが、これも何を作れば良いのか・・・ 悩み過ぎて頭がこんがらかってしまいました(>_<;) そこで皆様のこういう風にお祝いしたとか、こんなお祝いで嬉しかったとか、経験談を参考にさせて頂きたいです! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ19になる彼女の誕生日です。 サプライズやプレゼントを考えてるのですが、いままでいろいろやっていていい案が浮かびません。 そこで皆さんの意見やアドバイスを参考にしたいのですが、 今までやってもらってうれしかったことや、こんなことされたらうれしい、こんなのどう? 誕生日はいつもディズニ-ランドへ行っていたのですが今年から社会人なので今回は仕事です。だから夜しか会えません。プレゼントのひとつは二人のチケットにするつもりです。 お気軽に、体験談やアドバイス、意見など頂けたら幸いです。

  • 好きな人の誕生日

     度々質問させてもらっているfireman110です。また皆さんの力を借りたいと思い来ました☆  僕の年は20歳で、彼女は21歳です。    まだ僕の片思い中なのですが、なんとか彼女の誕生日を一緒に過ごせることになりました!!しかし彼女の誕生日まで時間が無くて・・・(泣)しかも僕は女性の誕生日を祝うなんて初めてのことだから、どうしたらいいかわからないんです・・・。  誕生日なんですからどこか特別な場所に連れて行ってあげたいです☆実際に女性の方は、自分の誕生日の時はどんなところに連れて行っていってもらいたいですか??彼女に聞けばいいのですが、やっぱりびっくりさせたいので♪  体験談などもありましたら、是非是非教えてくださいm(__)m  プレゼントは枯れない花『プリザーブドフラワー』を最初に渡して、デート中のどこかで本命の『パールのネックレスをかけたジジのぬいぐるみ』を渡そうと思っています★車なので荷物は大丈夫です!!  本命のプレゼントはどこで渡すのが1番女性は嬉しいですか??よかったら教えてください☆    あともう一つ聞きたいことがあるのですが、女性はなんとも思ってない男性と誕生日を一緒に過ごすってことはしますか??彼女はとても優しく、嫌と言えない性格だと思うから、どうなんだろうって考えてしまって・・。  たくさん質問してしまいましたが、どうか皆さんの力を貸してください。よろしくお願いします!!

  • 彼女の誕生日

    彼女の誕生日 付き合って半年の彼女がいます。 そしてその彼女はもうすぐ誕生日です。 その誕生日に彼女を感動で泣かせたいな と思ってます。 何かプレゼントやプレゼントの仕方 また誕生日全体の演出など 体験談やアイデアがあったら 教えて下さい。 お互い大学生です。 平日学校が終わってから遊ぶ予定ですが 休日にやることもできます。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日の過ごし方

    こんにちは、23歳の女性です^^ 現在、付き合って半年になる2つ下の大学3回生の彼氏がいるのですが、もうすぐその彼の誕生日がきます。 プレゼントは用意したのですが(キーケースです)、誕生日当日、夕方から会えるのですが、実際どんな事をして祝ってあげればいいのか全然分かりません。 彼氏の誕生日を祝うという事が初めてなのです。 そこで、今まで彼の誕生日に○○に行ったとか、○○を予約したとか、○○をしてあげたとか、女性の方で、そういう体験談みたいなものを聞かせていただければ幸いです♪ どんな些細な事でもいーです。 また、男性の方・・ 今まで彼女に誕生日にどんな事をしてもらって、嬉しかったですか? 人それぞれに祝い方はあるだろうし、「心がこもっていればOKなんだよ」と友人には言われましたが、実際、皆さんはどんな感じなのかな、と思いまして^^ よろしければアドバイスください★

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

  • 好きな人の誕生日

    好きな人というか元カノなんですが、もうすぐ誕生日なんです。僕は今まで誕生日などのイベント事に彼女がいたことがないので正直どうしたらいいのか悩んでいます。 その元カノとは誕生日は一度ありましたが、その時は物を買ってプレゼントしました。 今回は違ったことをして驚かせたいというかビックリさせて喜んでもらいたいんです! 皆さんの体験談や、理想などアドバイスいただきたいのでよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちは、高3男です。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、誕生日プレゼントをどうすればよいか悩んでいます。。今までこういう機会がまったくなかったもんで、女子はどんなプレゼントをもらうとうれしいんでしょうか??お勧めや体験談などなんでもいいんでアドバイスしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • 20歳の誕生日祝いに

    こんにちは。初めて質問させていただきます。宜しくお願いします。 今付き合っている彼女がもうすぐ誕生日です。ちょうど二十歳になるので、思い出に残るようなことをしてあげたいのですが、なかなかいい考えが思い浮かびません。 参考にしたいので、よろしければ皆さんの体験談?等お聞かせいただけませんか? お願いします。 因みに住まいは横浜近辺です。

  • 夫への誕生日プレゼント

    私の主人は12月30日が誕生日です。今年48歳になります。ちなみに私は40歳、14歳の娘と11歳の息子がいます。  皆さんはご主人にどんなプレゼントをしますか?  うちは今年はレストランで食事してサプライズのケーキを出してもらって店員さんに歌を歌ってもらおうかな、と思っています。今までそのような演出をしたことがある人はどんな風だったが教えて下さい。 又、レストランに関わらず何かとっぴょうしのないことをやったとか、心温まることをやったとか、思い出に残ることをしたとか、何でもよいので体験談をお待ちしています。

専門家に質問してみよう