• ベストアンサー

30歳になる彼女の誕生日

もうすぐ30歳になる彼女の誕生日について色々考えているのですが、参考までにみなさんのこうして祝った、こんなプレゼントをした等の体験談や同じ世代の女性としてこんな風に祝ってもらいたいなどあれば教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すてきな質問ですね! 前にTVで見たのですが、バーみたいなとこで2人で飲んでるときに、宅配のバラの花束が届いて、彼氏がそれを受け取って彼女にはいって渡してるのみたことあります。うれしそうでした。私も花束もらったときすごくうれしかったです。あなたが普段、そういうことをしたことない人だったら、なおさらうれしいとおもいますよ!!

thnujf72yr
質問者

お礼

ありがとうございます。 バーで花束ですか^^; かなり照れくさいですね。でも女性にはやっぱり花が喜ばれそうですね。何かと一緒に花束も贈ってみます。