• ベストアンサー

岡山大学生リンチ事件

TomCotの回答

• TomCot
回答No.5

私個人としては 小林容疑者より 生き埋めにされた 奴の方が 調子のっているから 自業自得だと 思いますが。 小林容疑者は 仲間のピンチを 救って 私的には 生き埋めにされた奴より 小林容疑者の方がかっこいいと思います。 それに 暴●団の名前をだすや 慰謝料を 請求するわ 正当防衛に近いのでは・・・・。

okaneokane
質問者

お礼

そういった意見も多々出ていますね。 ご回答ありがとうございます。