• ベストアンサー

「Just English it is」

いくつかの私立中高で使われているテキストだそうですが、どこで入手できるのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。ロバート出版というところから出ているそうですが、検索しても出てきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2

ロバート出版社のHPによれば、 英語教科書「JUST ENGLISH IS IT」について >学校関係者や学校で使用されている生徒・ご父兄様のみの販売となります。 >一般の方や塾・公立中学の先生にはお譲りできませんので、ご了承ください。 となっています。 http://www.robert-shuppan.com/support_eigo01.html (「購入を希望される方はこちらまで」と記されていながら、そこからリンクがないのも気になりますが)どなたか身近に関係者の方がいらっしゃれば、その方にお願いした上で、出版社に問い合わせて入手することはできると思いますがいかがでしょうか。

1245780
質問者

お礼

ロバート出版社というのですね。 さっそくURLに行ってきました。 関係者にしか販売しないのですね。 よくわかりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.1

参考までに伺いますが、 ロバート出版に間違いはないでしょうか? 著作者、監修者が、それぞれ、 ロバート・M・フリン ロバート・キエサ とはなってないでしょうか?

1245780
質問者

お礼

No.2さんのご回答で、ロバート出版社の「Just English Is It」だということがわかりました。 解決しました。 ありがとうございました。

1245780
質問者

補足

もう一度チェックしてみましたが、ロバート出版というところだと思います。 よろしくお願いします。