• ベストアンサー

またくじけてしまい過食しました。こういう子をどう思いますか?

kaikomeの回答

• kaikome
回答No.4

30歳女です。 あの・・・。 ダイエットとか体型うんぬんの前に 「痩せてるときの私はべっぴん」 とか 「付き合ってる人が何人もいる」 とか・・・ 見た目じゃなくて中身がよろしくないのでは?と思いました。 痩せれば済む話ではないと思いますけど。 ちなみに、私も決して痩せているほうではありません。 それでも、私を好きと言ってくれる人と付き合い、結婚しました(もう10年も前の話ですけど)31歳ってそんなにガツガツしないとならない年齢でしょうか?まだまだ時間はあると思いますよ。 外見を整えれば万事OK!みたいな考え方から直していかないと、いざ痩せられても長続きしないと思います。 しかし、私は自分に何一つ自身を持てる部分がないので(外見・中身すべてにおいて)そんなに自信持って生きていけるってうらやましいです。幸せですねぇ。 >私のような31のいきおくれと働くのはうざいですか? まわりの人はそれほどあなたのことを気にしてませんよ。 他の方もおっしゃってますが、自意識過剰では?

yonayonayona
質問者

補足

31で醜いからあせってがつがつしてるんです。この時期に彼氏みつけとかないと35までに結婚できない。30こえてから会社にもいづらいんです。