kaacyanのプロフィール

@kaacyan kaacyan
ありがとう数10
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

  • 登録日2005/02/08
  • ウエスト・わき腹のサイズダウン

    テレビ・雑誌等でいろいろな方法が紹介されていますよね。 仕事柄どうもテレビ・雑誌の情報はあまり信用できません。 そこで実際にウエスト・わき腹のサイズダウンでやって効果があった事を教えていただけますか? 減量によるサイズダウンではなくて、引き締める?方向でお願いします。

  • 脂肪燃焼スープダイエット

    脂肪燃焼スープダイエットに挑戦して1日目なんですが、 野菜の日にノンオイルドレッシングやポンズなどの 調味料は使ってもいいんですか? 辛いものが苦手でスープの味付けも限られていて ポンズ、味噌、醤油みたいなもの入れてくてたまらないんです^^; ダイエット経験ある方宜しくお願いします。

  • またくじけてしまい過食しました。こういう子をどう思いますか?

    ダイエットして7キロくらい痩せましたが、ストレスから顔にしわができたことのショックと不眠から、リバウンドして5キロもとにもどりました。小さい会社なので私のダイエットも話のねたで、今日笑われてました。また、失敗したと。でも私は31歳。現在つきあってるひとも何人かいる。本命もいる。プロポーズしてもらうのに必死。でもダイエット成功しなきゃ。きれいになれない。だって痩せてるときの私はすごいべっぴんだったから。でもダイエットの邪魔されたりする。絶対失敗すると女性の上司が暗示かけてくる。お菓子攻撃してくる。それでもあきらめたくない。維持でもスリムになってきれいになりたい。もう何回も失敗してるけど。こういう私をどう思いますか?あきらめたほうがいいのだろうかとか考えるけど、それじゃあ私は負け犬になる。(気持ちが)太ってる人が負け犬ではないです。何回も失敗してあきらめた私が負け犬になるとういことです。みっともないと思いますか?私のような31のいきおくれと働くのはうざいですか?今はかったら168センチで66キロ。61あたりまでへってたというのに。。。会社休みたい。7月はデートがうんざりするほど待ってる。やせてきれいにならなきゃと思うとあせる。でぶだとプロポーズしてもらいにくい。私は面白いとよく言われるけど、かわいいときれいだと言われてすかれるようになりたい。こんな私はどう思われますか?ダイエット何回も失敗してもあきらめないやつをどう思いますか?

  • サーフボードについて

    中古のサーフボードを譲り受けました。どんなブランドの板か知りたいです。かなり古いタイプの板だとは思うのですが、情報が少ないので誰か、御存じの方がいましたら情報提供をお願いしたいと思います。ボードにはSEA BIRD HALEIWA HAWAII/THE POWER OF SEA BIRDというロゴと鳥マークがついてて、シェイパーの名前はTERUとなっています。

  • 筋肉痛でしょうか?

    40代半ばの男性です。 ジムに通い初めて1年になります。 今週月曜から、右側の背中、肺の後ろ側が痛み始めました。 筋肉痛かと放置していました。 しかし、痛みと痛む範囲は増すばかりです。 痛む範囲は、右肩、上腕部にも及んでいます。 ここ、二日は夜中も痛み、昨夜は寝返りをうつにも激痛で、体が思うように動かせません。 ジムは週3回ばかりコンスタントに通っています。 最近は、17日金曜から19日日曜まで3日連続で行きました。 また、21日火曜日も行きました。 ご存知の方、思い当たる方のアドバイス、病院へ行くべきかどうかの見極め、お願いいたします。