• 締切済み

社内アンケ-トを作成したいのですが。

会社の危険箇所の把握のため、社内にてアンケートを 作成したいのですが、参考になるフォームなど、ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• Ryokucha
回答No.1

業種も環境も目的も判らないのですが、 一般的な「安全衛生管理」関係でしたら 下記のサイトを参考にされては如何でしょうか? サイトの下の方に「安全衛生自己点検表」等があります。 確認事項の内容ですので 「・・されているか」、「・・はないか」と言った表現に なっていますが、表現を変えればアンケートになると思います。 http://www.campus.ne.jp/~labor/anei/genbakanri.html

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~labor/anei.html
2006go
質問者

お礼

アバウトな質問で申し訳ございませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。