• 締切済み

食事の頻度について

僕は18歳の大学一年です。 夜に食事をすると、太るため夜は納豆と牛乳だけしか摂っていません(納豆は血栓を健やかにし、牛乳は神経を和らげるからです)。 その代わり朝はしっかり、昼は普通に摂っています(朝食を摂る人は摂らない人より長生きしやすいと言う事を聞いた事があるからです)。 しかし、つい先ほどある人物から「夜は最もカルシウムが蓄積される時間帯」と言われ、このままでは危ういと心配になってきました。 本当に夜は最もカルシウムが蓄積される時間帯なのでしょうか?

みんなの回答

noname#18697
noname#18697
回答No.1

残念ながら、健康にとって良くないことをいろいろやられているようです。 詳しくは、ナチュラルハイジーンで検索してみましょう。 朝食は摂らない方が良いですし、牛乳は体にはとても良くない飲み物です。 ぜひ、良い機会ですから本当の健康を手に入れましょう。

noname#18499
質問者

補足

「ナチュラルハイジーン」は昔実行していて、しなくなってから20キロほど体重が落ちました。なので太るのでナチュラルハイジーンはやりたくないです。