• ベストアンサー

飲み会の出し物

タイトルの通りです。飲み会の時に出し物をしろと言われたのですが、どのようなものを出せばいいですか?自分がするのではなく、ゲームだとかでも何でも構わないので、皆様のこれをしたら盛り上がるというのをアイディアをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

ここにいろんなゲームが載ってます。 人数にもよりますが、検討してみては?

参考URL:
http://www.get-club.net/kanji/game/index.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www18.ocn.ne.jp/~allstyle/yokyo.html