• ベストアンサー

飲み会の出し物

タイトルの通りです。飲み会の時に出し物をしろと言われたのですが、どのようなものを出せばいいですか?自分がするのではなく、ゲームだとかでも何でも構わないので、皆様のこれをしたら盛り上がるというのをアイディアをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

ここにいろんなゲームが載ってます。 人数にもよりますが、検討してみては?

参考URL:
http://www.get-club.net/kanji/game/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www18.ocn.ne.jp/~allstyle/yokyo.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出しもの アイデアとかあればお願いします

    今度、学校の旅行でクラス(班)で出しものをする予定なんですがなにかアイデアはないのかなぁと思い色々調べていてもちょっと分からなくなってしまって・・・。色々なアイデアはたくさんあったのですが、なんか違うなって感じで・・・(すみません) 前にでて発表みたいな感じです。楽しくやりたいものなんですが、皆様ならこうゆう時はこれだ!みたいなものがあれば是非教えていただきたくてアンケートをさせていただきました。 例えば幼稚だと思われるかもしれませんが、みんなが参加的な感じでなぞなぞとかどうかななんて考えたのですが・・・(あとはテレビのIQサプリ的な) みんながはい、はいとかいって・・・。いいかなぁなんて思いましたが・・(もちろんこれも一つのアイデアとして考えているところです) 何でもよいので是非皆様からのアイデアをよろしくお願いします。

  • 写真を使った出し物

    写真を使った面白く、感動的な出し物はないでしょうか? モザイクアートや切り絵、アニメーション作成などがあると思いますが、他にもこのような出し物はないでしょうか? 用意出来る時間は少なくコストもあまりかけることはできませんが、せっかくの機会ですから印象に残るもの・感動的なものを発表したいと考えております。 できるだけ多くのアイデアと案を教えて頂ければと思います。 皆さんのセンスとアイデアを少しだけ、貸してください!! よろしくお願い致します。

  • キャンプの出し物と衣装

    夏休み始まってすぐぐらいにキャンプがあります。これは学校行事?で中2だけが行くものです。 私の学校はとても小規模なので、中2だけだと約70人しかいません。そんな学校だからできることなのかもしれませんが、キャンプの夜にグループごとに5分くらいの出し物をするということが決まっています。グループは男女別の4人班で、おそろいの衣装やTシャツなどを着て出し物をするということです。 夜なので、動きがはっきりしていたりしないと 見ていてよく分からないみたいです。もちろん動きがない?出し物でもいいんですけどね。 4人という人数でみんなの気持ちを盛上げたり、または笑える出し物にしたいのですが、いいアイディアがあったら教えてください。衣装などでもこういうのはどう?とかアイディアあったらよろしくお願いします!!

  • 飲み会で

     こんばんは。  この前大学の部活で飲み会がありました。  その飲み会は県下の同じ部活の新入生ばかり集まる飲み会でした。 その飲み会の前に別の場所で各大学で出し物があり、僕はその出し物の中で司会をしました。  僕は吃音があり中高とそんな出し物等で人前で喋る事などまず無く、ずっと裏方でした。けど司会を断れなく引き受けさらに笑いを取る必要もありました。  何とか台本をつくりドモリながらも司会をして、ネタで笑いもとることができました。それで僕たちの出し物が優勝をもらいました。  正直、台本を書いてて受けるか心配でしたし、本番前日から終わるまでずっと緊張していました。  それでその後の飲み会で緊張から解放され優勝が嬉しくついつい飲みすぎていると、意識はあるのですが歯止めが利かなくなり、だいぶ酔ってしまいました。  後日同じ部活の子に話を聞くと、”酔ったら話がおもしろかった”とか、”また酔っ払ってほしい”とか”いい酔い方している”等言われてどうやら酔ったらとてもテンションがあがって、とっても笑顔話して盛り上げていたようです。  自分は吃音があって部活に入ってもあまりうまく喋れていなくて、おとなしい子と昔から自分でそう思っていたのですがこの前の飲み会があり面白い子と思わてたらどうしようかと悩んでいます。いつもは全然面白いことも場を盛り上げれるような子ではないのに。また酔っ払ったらどうしよう。  

  • 【職場の飲み会】楽しい出し物をおしえて!

    こんにちは。 社会人10年目のサラリーマンです。 インターネット関係の会社に勤めているのですが、 営業部の予算を達成した為、近々祝勝会があります。 その祝勝会の仕切りを私のチームでやれと言われているのですが、 チームで出し物を何にするか、会議をしても良い案が全く出てきません。 このような祝勝会での出し物として、何か良い案はありませんでしょうか。 テーマとしては、“予算達成”や“目標達成”に因んだものが良いかと思っています。 因みに前回、前々回と、別のチームが仕切りだった時は、 ビデオなどのコンテンツを作って盛り上がっていました... 正直盛り上げられる自信がありません...(。・人・`。) お知恵をお借りできませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 文化祭の出し物

    9月に文化祭でクラスごとに出し物をするんですが、なかなかいいアイディアがありません(´~`;) 何か、これをやったら盛り上がるとか、これは人気だったなどなんでもいいので教えてください!(´・ω・`)ダンスなどでも全然かまいません(*´ー`) ちなみにお化け屋敷、ミニゲーム(クイズ、的当て、ミニボーリングなど)の出し物は他のクラスもやるのでそれ以外のものでなにかあればお願いします!^^; カテゴリー間違っていたらすいません!

  • 育成会(PTA)の飲み会の出し物

    こんにちは、はじめまして。 jasomと申します。 今度週末に育成会の飲み会があります。 規模が大きく、例年100人以上の方が集います。(保護者・教師含めて) その飲み会の恒例行事が「出し物」(ほぼ余興)です。 大体楽しい曲に凝ったコスチュームで踊るのが毎年のことのようです。 昨年度は近くの高校の制服を着て「ガラスの10代」を踊り、その前の年は水着で「円ショップ武富士」さんのダンスでした。 今年も何をしようかと話し合っているのですが、良い案が思いつきません。 踊って楽しそうな曲や盛り上がってすぐ用意できるコスチュームなど案があったら是非教えて下さい! 皆様の知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会での出し物

    新郎なんですが結婚式の二次会の出し物で何やるか迷っています。 とりあえずビンゴゲーム(景品は商品券1万円くらいを5点程)は思いついたのですが、それだけだとなんか寂しいのかなと思いまして。 1つだけで満足されるでしょうか?会社の先輩方、友人みんなが楽しめるような出し物等何かありましたらよろしくお願いします。

  • 文化祭の出し物

    文化祭の出し物で何をやるか迷ってるんです。 何かいいアイディアがあったら教えて下さい! お願いします♪ ちなみに「お化け屋敷」・「食べ物系」は希望者が多く、1年生はできないんです。なので見せるものや体験するものでお願いします*

  • 幼稚園のクリスマス会の出し物

    幼稚園のクリスマス会でPTAの出し物をする事に成りました。 何か良いアイデアがあったら教えて下さい。