• 締切済み

【職場の飲み会】楽しい出し物をおしえて!

こんにちは。 社会人10年目のサラリーマンです。 インターネット関係の会社に勤めているのですが、 営業部の予算を達成した為、近々祝勝会があります。 その祝勝会の仕切りを私のチームでやれと言われているのですが、 チームで出し物を何にするか、会議をしても良い案が全く出てきません。 このような祝勝会での出し物として、何か良い案はありませんでしょうか。 テーマとしては、“予算達成”や“目標達成”に因んだものが良いかと思っています。 因みに前回、前々回と、別のチームが仕切りだった時は、 ビデオなどのコンテンツを作って盛り上がっていました... 正直盛り上げられる自信がありません...(。・人・`。) お知恵をお借りできませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

やっぱり手品じゃないでしょうか。 最後にどこかから「目標達成」と書かれた何かが出てくる、で受けもよろしいかと思います。