• ベストアンサー

慰安会・パーティの良いアイディア

会社で慰安会を80人前後でしようと思ってるんですが、なかなか予算も限られていて良い案が浮かびません。。 何か皆さんおもしろくて良かったものありませんか? 予算は一人頭1万強。ただ宴会会場だけ借りてご飯食べて何か楽しいゲーム、出し物などをするか、だとか、運動会のようなものをするか、だとか考えてみてはいますが、なかなか難しいものですね。 なにか良い案あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikocyan
回答No.3

船を貸しきってのパーティーはいかがですか?屋形船や、クルーザー等を2時間貸しきって十分予算内でできそうですよ。日中ならなおさらお手ごろ価格です。その分ビンゴやゲームの景品を豪華にするとか…。『船上パーティー』で検索してみてください

その他の回答 (3)

回答No.4

ボウリングで楽しんで、その後パーティというのはどうでしょう。 ボウリングパックと言いますが、通常2ゲーム、貸し靴付きで、ゲームが1時間半ぐらい。後はパーティルームに移って食事というコースです。 東京の方でしょうか? 交通の便のいい所では、 *品川プリンスホテル http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/banquet/plan/bowlingsp/ *東京ドームボウリングセンター http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/bowl/ プリンスはすばらしい宴会場です。無理としても、東京ドームなら1万円で十分可能です。お近くのボウリング場で相談されてみてはいかが。

回答No.2

私も会社の慰安会の幹事をやってます。 一人当たり1万5千ほどで、100人前後です。 近場で日帰り旅行に行きます。 昼食で宴会をして少し観光をして… 幹事は大変ですが楽しみにしてくれている人もいるのでやりがいもあるし。 社員さんに何がしたいかアンケートをとってみるのもいいかと思います。 がんばってください!!

• zorro
回答No.1

専門家に相談されてはいかがですか・・・

参考URL:
http://www.enkai.co.jp/