• ベストアンサー

新年会でのゲーム

新年会の幹事になってしまいました。そこで単純な宴会ゲームをしようかとかんがえていますが、なかなか盛り上がるゲームが思いつきません。会場があまり広くないので動き回るゲームは無理です。あと女性(コンパニオン)が二人来ますので少しエッチ目のゲームも考えています。なにか実際に楽しかった盛り上がったなどの経験がある宴会ゲームがありましたら紹介していただけないでしょうか?思いつかなくて困っています。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaboo
回答No.2

私は先月クリスマスパーティーやったときに、一人一枚ずつ100円を持って、近くにいる人とジャンケンをして行って最後の一人が総取りというのをやって、かなり盛り上がりましたよ^^。でも、女性ばかりでした。 下のサイトにゲームがいっぱい紹介されてますよ!

参考URL:
http://www.get-club.net/kanji/game/
kensanwa
質問者

お礼

為になるサイトを教えていただき参考になります。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.1

ボディタッチがオッケーならば、カードを ひいて、「Aさんの右手とBさんのおしり」 などと、カードに書かれた部位を密着させる ゲームが盛り上がります。 定番ですが、変な食べ物を当てるor食べさせる 高級ワインと安いワインの当てるゲームなどは 年配の人やグルメを気取っている人が笑えます

kensanwa
質問者

お礼

やってみるとなかなかたのしそうですね。ありがとうございます!