• 締切済み

大豆のおつまみみたいな

枝豆みたいな大豆のおつまみみたいな袋空けたら手軽に食べれるみたいな商品ってありますか? *ピーナッツとかではないです!

noname#18286
noname#18286

みんなの回答

回答No.1

うちは、「蒸し大豆」をおやつで食べています。 1袋150円くらいだと思います。 おいしいですよ。

参考URL:
http://www.maruyanagi.co.jp/topics/topics12.htm
noname#18286
質問者

お礼

こーゆー感じのが欲しかったです! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • お酒のおつまみ

    お酒のおつまみで何か簡単にすぐ作れておいしいものはないですか?家の冷蔵庫の中にあるようなもので作りたいんですけど何が一番いいのかよくわかりません。お酒はビールです。枝豆とかピーナッツが私は好きですがたまには違ったものも作ってみたいのでおいしいおつまみの作り方を教えてください。

  • 枝豆は大豆???

    今日、飲み屋で話題になったのですが、おじさんが「枝豆が大きくなったら大豆になる」と言ってきかないのです。私は「ありえない」と言ったのですが、おじさんは「絶対だ!」というのです。でも、私も「ありえない」と言っておきながら、そういえば、大豆って何だろう?枝豆って何だろうって思いまして・・?私は、ずっと枝豆は大きくなったらソラマメになるって思ってるのですが、間違ってますか?? どなたか、事実を教えて下さい。 枝豆は大豆なのですか?枝豆はソラマメですか??大豆ってなんですか? アホすぎる質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 好きなビールの御つまみと拘りは有りますか?

    次の中で、ビールの御つまみは何が好きですか?(複数選択可能) または、そのビールの御つまみに何か拘りは有りますか? 1.焼き鳥 2.ウィンナー、ハム、ソーセージ 3.寿司 4.焼肉、ステーキ 5.枝豆、ピーナッツ 6.ラーメン 7.焼きそば、お好み焼き 8.お刺身 9.から揚げ(揚げ物類) 10.鍋、すき焼き 11.その他(選択肢以外の好きな御つまみが有れば。) それではお気軽に回答、よろしくどうぞ。

  • おつまみ「柿の種」に何故ピーナッツが必要か?

    私は柿の種が大好きですが、同じ袋に入っているピーナッツが大嫌い。いつもピーナッツを選り分けて食べています。大袋ではたまに柿の種だけのものを売ってますが、おつまみ小袋では皆無です。この種辛いおつまみ系だとピーナッツが入っていることがほとんどですが、どうしてみんなピーナッツを入れるのでしょうか?(どうして柿の種だけを売ってくれないの??) 湿気るの防止? どなたか納得のいくご教授を御願い致します。

  • 枝豆と大豆

    枝豆は大豆科の一種で、育って大豆になると聴いたことがありますが、二つの違いを正しくご説明できる人いらっしゃいますか?

  • 枝豆について

    つまみの枝豆は 豆腐やしょうゆ用の大豆栽培の課程で 若い時期のを収穫して 枝豆として食べるのである と理解してよいか??? それとも つまみの枝豆は若いうちに収穫する枝豆専用の大豆なのでしょうか?? 宜しく御願いします。

  • 大豆を摂りすぎだと思いませんか?

    こんにちは 私の姉は健康に良いからと 納豆、豆腐、おから、豆乳、きな粉、煮豆、枝豆、スゴイダイズと、大豆食品をやたらと食べています。 大豆が体に良いのは分かりますが、これでは大豆を摂りすぎではないでしょうか? 姉にそれを言っても、そんなことはないというばかりで、聞き耳を持ちません。 大豆食品ばかり食べずに、他の栄養素を含んだ食品も食べたほうが、健康には良いと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 大豆イソフラボンについて

    枝豆にも大豆イソフラボンは含まれているのでしょうか。

  • 大豆 って!

    今、テレビを観ていて、主人と驚いていたのですが、これが現実かとも思いました。 そこで、皆さんにお聞きします。 1、枝豆が大豆になることを知っていますか? 2、大豆が豆腐、納豆になるのは知っていますか? 3、黄な粉は、大豆をすりつぶしたものだと知っていましたか? テレビではお笑い芸人さんの中で、1を知っている人と知らない人が。 よって、大豆が納豆になるのは知っているが、特殊な大豆が納豆になると思っていた・・・・ 黄な粉が大豆からなっていると知っていた人は、いなかったです。 主人も私も30代半ば。2人共田舎育ちなので、知っていました。 支障なければ、年齢の記載もお願いします。

  • 大豆の自給率には枝豆も含まれるか

    大豆の自給率は日本では3%しかないと聞いています。はたしてその中には枝豆として消費されるものもふくまれるのでしょうか?秋になって大豆として収穫されるものも夏に枝豆として消費されるものも作付けの段階ではまったく同じものです。作付けのときは大豆でも大豆になる前に消費されたら大豆の自給率はもっと低くなってしまうのではないでしょうか。

専門家に質問してみよう