• 締切済み

大豆のおつまみみたいな

枝豆みたいな大豆のおつまみみたいな袋空けたら手軽に食べれるみたいな商品ってありますか? *ピーナッツとかではないです!

noname#18286

みんなの回答

回答No.1

うちは、「蒸し大豆」をおやつで食べています。 1袋150円くらいだと思います。 おいしいですよ。

参考URL:
http://www.maruyanagi.co.jp/topics/topics12.htm
質問者

お礼

こーゆー感じのが欲しかったです! ありがとうございました♪