• ベストアンサー

おしりから向かってくるわんこ♪

wankoro109の回答

• ベストアンサー
回答No.2

それは、体をクネクネさせながら、 若干丸まりながら、お尻から近づいてきてますか? シッポはブンブン振りながら、顔も心なしか微笑んでるというか、 ゆがんでませんか?(笑) うちに昔いたわんこも、そんな感じでした。 これは、もう、嬉しくて嬉しくてしょうがないという 究極の喜びの表現みたいです。 うちの場合は、そこに、ウレション(嬉しいときのオシッコ)が加わりましたが・・・。 happy210さんのわんこと同じく、外出先から帰ったときや、朝イチに会ったときに、こんな感じでした。 happy210さんのわんこは、happy210さんが大好きなんですね! わんこの全身全霊の?愛情表現を受け止めてあげて、これからも共に楽しく、仲良く暮らしてくださいね。

happy210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m そうです!その通りです! 顔はこっちに向けて、体は丸まって、お尻を押し当てるような感じです(^.^) 私以外にも、お客さんが来た時もするんです(^_^;) 人間が好きってことですかね! 良かったです♪ これからも、わんこと仲良く暮らしていきます☆