• 締切済み

カー用品店での仕事 派遣

初めまして。アドバイスをお願いします。  現在、自動車・カー用品に大変興味を持っているのでぜひ働きたいと思い、先日から採用情報等を検索しているのですが、特に今私が住んでいる四国では、なかなかカー用品店での求人がありません。  しかしカー用品店に勤めている友人が派遣で来ている人がいるよと教えてくれたので派遣で働けるんだと期待しつつ数社の派遣会社で登録をしましたが現状無い状態です。  派遣会社の専門分野もあるとは思うのですが、特にカー用品店(イ○ローハット、オー○バックス等)に四国で派遣している会社がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

• 派遣

みんなの回答

回答No.1

派遣会社から返事を待っているより、直接、オーバックスやイエローハットなどの、お店に、パート・アルバイトの仕事ありませんか、と聞くほうが早いですよ。

hanyanko
質問者

お礼

maisonfloraさん、ありがとうございます。  実は一応、県内の希望する店舗に問い合わせてみたり、勤めている知り合いに聞いたりしているんですが今の所、直接雇用が無いようです。店舗の状況もあるのだなと思って諦めていたんですが、何故か派遣社員を定期的に取っているいるみたいなのでそれならばと思って探していました。一度、派遣会社自体にも問い合わせてみようと思います。