• ベストアンサー

小魚

小魚を手軽に摂りたいのですが、何がいいのでしょう?近所のスーパーで買える値段も安いものが希望です。

noname#18039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

小魚を摂るだけなら、お酒のおつまみコーナーにいけばいろいろあると思います。 私は、煮干しをそのままかじるのが面倒くさくなくて好きです。 出汁を取るよりそのまま食べる方が多くなってしまうのですが…。

質問者

お礼

あ~おつまみコーナーだったんですね!通りで魚コーナー探しても希望のものがないわけです・・(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dousatu
回答No.2

缶詰めが手ごろな値段で、もう調理されている状態なので、いいと思いますが・・・・。 僕は、毎日二缶さばの缶詰を買って食べていたら、頭の回転がよくなりました。w

質問者

お礼

缶詰で摂るのも良さそうですね! ありがとうございました!