• 締切済み

小魚アーモンドの作り方

非常にくだらない質問だと思われるかもしれませんが、小魚アーモンドが大好きで、一度自分で作って飽きるほど食べてみたいのです(^^; 小袋の成分表示を見ると、片口イワシ・アーモンド・胡麻・水あめなどが使われているようなのですが、もともと料理のノウハウがあるほうではないので・・どうしてよいか分かりません。 レシピもなかなか見つからないので、もし作り方が分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.1

僕も小魚アーモンドは好きなのでちょっと気になったので検索してみました。 参考までに↓ http://bosscooking.com/okazu/amari/list2/207.cfm ちりめんじゃこを使ってますが、 小魚(片口イワシ)でもできるかもしれないですよ。

benihoppe
質問者

お礼

わざわざ検索して頂いて、ありがとうございます。 小魚アーモンド美味しいですよね☆☆ さっそく買って来て、作ってみたいと思います(^^)