• ベストアンサー

LOGITECのLHD-EC250U2、DELLとの相性はどうですか?

DELLのINSPIRON2200,Dimention2400CをXP HOMEで使用してます。 ロジテックのLHD-EC250USの購入を考えてますがDELLのINSPIRON2200,Dimention2400Cとの相性はどうですか? 特にスタンバイや電源の連動がうまく動作するかが心配です。PCによってはスタンバイや電源の連動が動作しないと聞きました。 他にも使用感など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

LHD-EC250U2 http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhdecu2.html >スタンバイや電源の連動が動作しないと聞きました。 スタンバイや電源OFF時に、USBに通電したままのPCは、連動出来ない場合があります。 これらは、キーボードから電源をONさせるような場合、USBやPS/2に通電しておかないと、電源ONスイッチが動作できないからです。 お使いのPCで、電源OFF時に、キーボードやマウスのLEDがつきっぱなしなら、連動しない可能性が高いでしょう。

todoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 USBはスタンバイ時にオフになるので大丈夫そうですね。安心しました。 ありがとうございました。