• ベストアンサー

・・・DVD-PG・・・

最近DVD-PGという規格があるとしりました、そしてDVD-PGで検索してみたところHなゲームしかヒットしません。(18以下買える)普通のゲームはあるとききましたが今のところ収穫0(ネット検索のみで)  DVD-PG・・・おもしろい記録媒体だとおもうんですが、、なぜにHなゲームが市場をしめているのか。。。知っている人いたら回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27143
noname#27143
回答No.1

>DVD-PG・・・おもしろい記録媒体だとおもうんですが 記録媒体はただのDVDですよ。 DVDプレイヤーで遊べるゲームですね。前はHじゃないゲームもあったらしいんですがセーブ機能もないしわざわざDVDプレイヤーでゲームする人も少なかったので廃れたんでしょう。 しかしパソコンがなくてプレステ2しか持ってないがちょっとHなゲームもやってみたい、という市場はあったんじゃないでしょうか。プレステでHなゲームは出ませんしね。