• ベストアンサー

突然、郵便物で?

bouzugabyoubuniの回答

回答No.1

ご質問のような経験はありませんが、一点のみアドバイスをさせていただきます。 もし不審な点があって確認をする場合は 通知記載の連絡先ではなく 質問者様所有の土地を管轄する国交省の地方事務所などの連絡先を ご自分で確認したうえで電話されることをおすすめします。

omakisan
質問者

お礼

有難うございます。 通知記載の会社へ連絡しようと思っていました。 土地を管轄する国交省の地方事務所などの連絡先を 調べて確認してみたいと思います。