• ベストアンサー

私の気にしすぎですか?

premage165の回答

回答No.6

ほんと最低な男ですね。よくそんな男と半年も付き合えましたね。一度しかない人生、楽しんではいかがですか?そんな彼を受け入れようとするあなたの器があるなら、きっとそれ以上の出会いがありますよ。恋愛に苦労はつきものですが、苦痛は無用です。

cameratalk
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も最初のうちはそんなことなかったんです。 でもきっとずっとこのままなんだろうなと思います。 彼と話をして、今後の判断をしようと思います。

関連するQ&A

  • メールの心理

    コンパで知り合った男性がいます。 まぁ、盛り上がり系のコンパで気に入った子がいたらその子の後ろに立って!で、たぶん、ノリで私が 選ばれたのです。 私を選んだ人とのメールで、なんか上から目線なのが気になります。 そのときのコンパは私は大人しかったのですが、、 メールで、昨日はお疲れでした。飲み会は苦手なの?と聞いてきて、 うーん、普通かな?人見知りするから・・と私。 そしたら、完全に壁があったよね!とか、話しかけていけていけないのかな?と思った。とか。。。 どうでもいいメールのやりとりはしたくないので、 (コンパの次の日)今日は仕事で昨日の疲れでだるいです。とあったので、 1日あけて、私から→ おはよう。次の日は仕事だったのね。お疲れでした!で締めました。 正直、気がない相手でもないのですけど、上から目線のメールをいちいちなぜ?したいのでしょう? 私の締めのメールは正解ですか?ほんとはこのメールに対して返事も欲しかったのですけど、 上から目線が気になって、どっちでも(返事があってもなくても)いいように送りました。 あと、男性とメールをやりとりするときはなるべく、可愛く明るく短文にしてるように心がけてるのですが、上から目線的なメールしかきません。そして、やりとりしていて、私からだいたいメールが終わります。 そして、どうでもよい男性は上から目線でもなく、遊びに誘われます。 肝心な対象内の男性たちとは、メールのやりとりだけで、あそぶとこまで取り付くことがありません。 対象内の男性たちはやはりもてるのでしょうかね。

  • 気を悪くしちゃいますか?

    気になってる女性が違う男性と電話やメールをしているのを目の当たりにしたら嫌なものでしょうか? 実は一度デートに誘ってくれた同僚の年下男性がいました。好意を持ってくれてるのかなって思いデートもしました。ある日たまたま彼と彼と仲のいい同僚男性が食事している時に同僚男性にメールをしてしまい彼が私だと知ったらしくなんとなくそこからよそよそしい気がするのですが・・・メールの内容は仕事の件だったのですが。

  • 気になる男性に誘ってほしいとき

    女性が気になる男性に食事やデートに誘ってほしいとき、どんな行動をしますか? 例えば「○○っておいしいらしいよ」とかメールしてみるとか。

  • 目線を合わせてくれない…。

    私(男)には同じサークルにいる好きな女性がいます。3週間前に初デートに行って「また、遊ぼう」という約束をしました。 デート後は話をしたりメールしたり、デートした前と変わらずに接していたのですが、最近になって急に目を合わさなくなってしまったのです。 私としては普通に話したいのですが、目を合うとすぐに目線をそらしてしまいますし、何だかよそよそしく感じます。 しかし、メールを送ったらその日にきちんと返信がきますし、もちろん会話もします。最初は気にしすぎかと思ったのですが、どう考えても目線をはずそうとしている意識があるように思えます。 これからは、少し距離を置いて様子を見るべきか、あるいはもっと積極的に行くべきか悩んでいます。 どんな理由があるのか本人しか分からないことですが、どう接していったらいいのか何かアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします!

  • 気になる人から視線を感じた時どうすれば?

    こんにちは。大学生の女性です。 私は最近新しくアルバイトを始めたのですが、そのアルバイト仲間で気になる人がいます。 仕事中に暇なときなど世間話はしますが、まだそこまで仲良くなっていないし緊張してしまうので、 自分から話しかけたりはできませんし、メールアドレスは知りません。 そんな彼から、仕事中に視線を感じることがよくあります(多分思い込みではないと思うのですが...)。 至近距離から、少し離れたところでなどさまざまです。 その時、私は目が合うのが恥ずかしくていつもわざと目線をそらしてしまうのですが、 このような場合どうするのがベストなのでしょうか? 「目を合わせてニコッと微笑むのが良い」などよく聞きますけれど、 本当に女性の皆さんそのようなことをやっておられるのでしょうか? また、男性の皆さんは、どうされると意識してしまったり、嬉しかったりしますか? よろしくお願いします。

  • 女性は気にしてもらうとうれしいですか?

    女性は相手にもよると思いますが、気にしてもらうとうれしいものでしょうか? メールをまめにくれたりとか。 目線をあわせたりとか。 度合にもよるかもしれませんが。

  • 気になるひとがいます。。。

    こんばんは、最近出会ったある人が気になっています。 その人は不器用なタイプで興味のないことは視界に入らないタイプです。 初めて出会った時からいつも見入ってしまうのですが、相手の男性もそれに気がついていて 最近目が合うと私の目線を気にしていたり、偶然会うと必ず彼が私を見ているのですが目が合うと目を逸らして下をみていたりソワソワしていて挨拶なんて私からしないとしません。 目が合って挨拶しようかな、、と思ったら目を逸らされるのは嫌われていますか? こういうタイプの男性はどうやって仲良くなれば良いでしょう。

  • ふと女性の目線を追うと自分の股間のあたりに目線がある時が多い気がするの

    ふと女性の目線を追うと自分の股間のあたりに目線がある時が多い気がするのですが、 やはり女性でも男性器が気になり目線がいってしまうのでしょうか?

  • 気が変になりそう

    とても気が変になりそうです。 私は男性なのですけど、どうも付いている物の違和感と 女性物を着用していないと落ち着きません。 いろいろと調べたのですが、転換するまでの勇気まで 持てていません。 この先、どうすればいいのか? 隠れて女性用の物を着るしかないのでしょうか?

  • 気に入った子に出すメール(男性の皆さんお願いします)

    男性に聞きたいです。 先日、会社で気になる男性2人、女性2人グループデートしました。 そういった場合、気になる子にはデートが終わった後、 どんなメールを出しますか? また社交辞令の場合はどんなメール出しますか? 参考までに教えてください!よろしくお願いします。