premage165のプロフィール

@premage165 premage165
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/07
  • 私の気にしすぎですか?

    こんにちは。26歳女性です。 彼氏と付き合って半年ですが、彼のちょっとしたことに とても神経質になってしまいます。 というのは、彼とデートをしていると常に彼が 他の女性を目で次々追っているのです。 すれ違う女性ひとりひとりを目で追っていくのを 隣で見ていると、とても嫌な気持ちになります。 私もすれ違う男性が素敵だったりするとふと目線を 向けることはありますが、デート中にはしないですし、彼のようにすれ違う度にチェックするような感じで 男性を目で追ったりはしません。 そして彼が色々な女友達としょっちゅうメールをしていて、デート中でも携帯を気にしているのをそばで見ていると、とても悲しくなってしまいます。 私の気にしすぎなのでしょうか? また、彼の帰りが遅かった時にお疲れさま、残業だったの?とか飲み会?などとメールで聞いても、彼は質問には答えてくれずに違う話題になっていることがすごく多いです。 こういうことは、メールをしていればよくあることなのでしょうか?私は誰かとそこまでメールをしてこなかった人間なのでいまいちわかりません。 こういうことをいちいち気にしていたら駄目なんだと 思うのですが、いつのまにか色々嫌なことを考えて しまいます。こうやって彼のことで嫌なことばかり考えるのが辛いので、習い事や好きなことを色々して気分転換はしているのですが、それでもあたまのどこかでいつも考てしまいます。 どうすればいいのかもよくわからなくなってきて しまいました。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、みなさんの 意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気男でも真実の愛ってありえますか?

    浮気は最低、好きなら浮気はしないって言われましたが、、、本当にそうなんでしょうか?私は間違わない人はいないと思うし、完璧な人もいないと、、、正直長い間、彼とのつきあいに、マンネリを感じた事も、でも、間違って、正解がわかる事もあるのではないかと、、、私の周りは、最低男ばっかりかもしれません。妊娠中、流産中、遠距離中、1年も浮気、私も、19の彼に、妊娠、流産中浮気されました(・・;)友達も皆、彼の浮気でつらい思いうをしています。本気になって、捨てられた人も確かにいます。遊びで終わった人もいます。私は幸い、気がつかず、ばれてから、平誤り。 確かに、許せません!物語のように、一生一度の恋は美しい、でも、散々遊んで、結婚した人が浮気しないというのが愛なのか、したくてもきっかけがない人が真実の愛なのか、10代、20代前半は違うかもとも思います。でも、浮気相手との態度の違い、ばれてからの、涙ぐましい努力を見ると、かわいそうになっちゃって、、、馬鹿なのは、わかっていますが、でも、2回やっちゃってるにが、むかつきます。1回できずけよ!です。幸い一人暮らしで抵抗しないから、私の体に関係するのは、気が引けたから、2回やっちゃた。とのいい訳ですが、よく聞くのは、遊びは1回ですよね~(。。;)でも、何ヶ月浮気しても、浮気は浮気という人や、してはいけないという時に限ってする男性、、、そんな男性様達にも、何かの理由があるのではないかと、、、女だって、浮気もありますが、彼が大切だったと後悔する友達もいます。女同士より、ぶっちゃけ、遊んだけど後悔してる、少したりとも真実の愛は彼女にあったと言う男性の経験ありましたら、どうか、飾らずご回答お願いします。