• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

四国の元気のいいベンチャーって?

四国で元気が良いベンチャーってあるんでしょうか? 大学ベンチャーでもかまいません。 面白そうな会社でもかまいません。 できれば徳島県でご存じないでしょうか? そういうところで自分の力を注ぎたいと考えています。 いちお、経営にかかわる資格等を持っております 教えてください、よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#113407
noname#113407

愛媛県のボイラの三浦工業。 http://www.miuraz.co.jp/ 徳島県は胡蝶蘭で有名な「河野メリクロン」 http://www.anmitsukan.com/ranmu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hskwpan
  • ベストアンサー率20% (25/124)

有名どころで、大学ベンチャーで紫外線発光ダイオード(UV-LED)のナイトライド・セミコンダクター(徳島県鳴門市)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

ベンチャーではないかも知れませんが、私の知っている会社を挙げさせていただきます。 徳島だと ご存知 ジャストシステム ですね。 愛媛だと 魚の流通卸の ヨンキュウ 、印刷出版の セキ などが目に留まりました。 香川では セシール イマージュ といった、通販会社でしょうか。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!