• ベストアンサー

緑茶梅酒

友人に緑茶梅酒がおいしいと聞きました。 家で作りたいのですがネットで探してもうまくHITしなくて作り方がわかりません。 どなたかおいしい緑茶梅酒の作り方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hellorock
回答No.1

すいません回答じゃないんですが 私もkirara0211さんの質問を見て、気になり色々探してみたんですが 中々見つかりません、販売は沢山HITするけど… ひょっとして企業秘密かもしれないですね? あとは、普通の梅酒にお茶で割って飲んでも同じではないかな? 今回挑戦してみようと思うんですが、梅を漬けるとき 普通に梅酒を造り、漬けるときに梅と梅の間に緑茶を 少しずつはさんで漬けてみようかと思います。 あくまでも、これは実験の自己流なので悪しからず。