• ベストアンサー

NHK BS料金について

puyopuyo3の回答

• puyopuyo3
回答No.3

怖い思いをされましたね。押し売りと同じじゃないですか。彼らは家の中に入る権利を一切持っておりません。 こういう集金人がいるので、ますます持って料金支払い拒否が起きることをNHKは肝に命ずるべきです。私だったら、窓口にクレーム&事情の説明も含めて上司に謝罪に来させますね。集金人は所詮委託だか嘱託でNHKの部外者です。

noname#43768
質問者

お礼

やはりクレームをした方がいいようですね。 そうしたいと思います。 今度来たら強気で対応します。 大変役にたつアドバイスありがとうございました。