• 締切済み

彼女にプレゼント

一年記念日でプレゼントがあげたいです。ですが高校せいなのでお金がありません。 何か女の人が喜ぶもの教えてください。

みんなの回答

回答No.8

私は今高3なのですが、高1のときに彼氏と1年記念日を迎えました。 barahaさんのように学生でお金がなかったので、街までデートに行って ペアリングを買ってもらいましたよ★もちろん大人の方が買うような 高いものではなくて、2つで3000円くらいだったと思います。 2人の記念日なので、2人でお揃いのものを買うというのは絆が深まって いいと思いますよ★

  • makoshow
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.7

私は女性ですが、大学時代、家庭教師をしていた中学生の女の子に、アニエスb.というブランドのポーチをプレゼントしました。 ¥5,000くらいだったと思うのですが、当時、私もなにをあげようか悩んで、10代の女の子がよく知ってるブランドの、高くないもの(ポーチや携帯ストラップなど)をあげようと思って、それに決めました。 気に入れば、友達に見せて、「彼氏にもらったの」なんて言ってくれるんじゃしょうか?女の子はブランドに敏感ですから・・・ セシルマクビーとか洋服のブランドでも、アクセサリーなどは売っていますよ。 私は20代後半なので、10代の女の子が好きなブランドは、よく分かりませんが・・・^^;

回答No.6

#3で回答したものです。 記念日と書いたつもりが誕生日となっていました。 すみません。(^^;

回答No.5

付き合って1年記念日というのは彼女だけではなく、質問者様にとっても大切な日のはずです。ですので、二人が思い出に残るようなデートプランをプレゼントしたらどうでしょう? 私は高校生の頃、普段二人では行かないオシャレなパスタ屋さんでディナーしました。しかも、前もって予約をしてくれていて、記念日ということでお店の方がケーキに花火をつけてくれていました。 金額的には5000円前後だったと思います。お店で写真も撮ってもらって凄く思い出に残っています。 二人でプリクラ撮ったり、お店へ行ったり、散歩したり、普段のデートに少しサプライズするだけでも違います。例えばプリクラに質問者様がお相手の彼女に対する決意や気持ちをガツンと書くとか、お店で彼女が興味を示したものをコッソリ買って帰り際に渡すとか、散歩の最中にお姫様抱っこしてみるとか。ベタでも何でもいいんです、彼女の笑顔を想定して色々考えて見てください。 きっと誠意は伝わると思いますよ。 お幸せに☆

  • gab-gab
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.4

はじめまして。20代後半女性です。 私は恋人に誕生日にお花を頂きましたが、本当はあまり嬉しくなかったです(ゴメンナサイ)。 うーん、嬉しくなかったということはないけど、悲しかった。 なぜかというと、やっぱり枯れて最終的には捨てないといけなくなり、手元から無くなるので悲しかった。 女心としては、いつも一緒に身につけていられる物が嬉しいですね。 例えば、アクセサリー、キーホルダーなど・・・。 いつも一緒に持っていて、ふと見れば送り主の事を考えるので。 そういえば、高校生の時に付き合っていた彼にシルバーの指輪をもらったけど、すごく嬉しかったナ♪毎日つけて指を見てはニヤニヤしていました(笑) 高校生なので決して高価なものではなくていいと思います。 心のこもったプレゼントをしてあげて下さい。 きっと、彼女が喜んでくれますよ。

回答No.3

きっと、彼氏からもらった物は何でもうれしいと思いますよ。要するに、気持ちが伝わればいいのではないかと。 まぁ、あえて言えば、身に付ける事が出来るもが一番うれしいかなぁと思います。 ネックレスでも、指輪でもシルバーだと可愛くて安いものがたくさんありますよ。しかし、ピアスだと、アレルギーの出る人もいるので、ピアスについては彼女さんに聞いて見た方がいいかもしれませんね。 素敵な誕生日になるといいですね☆

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

やっぱり「花」でしょう^^ でも、すぐ枯れてしまいますね。 そこで、世話があまりかからないサボテンはどうですか? 「ラブラブハート」って日本で呼んでいるものです。 ハート型の葉っぱが、とてもキュートです。大型量販店に置いてあると思います。 http://www.rakuten.co.jp/fiore-f/663893/691304/ 本物の指輪は、まだまだ先の話なので、「ピンキーリング」はどうでしょう? 小指にはめる、小ぶりのリングで、お値段もそんなにしませんよ。 いろんなデザインがあるので、彼女さんの雰囲気に合った物を選んでみたら? 足の指にはめる「トゥリング」というのもあります。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&oid=000&sitem=%A5%D4%A5%F3%A5%AD%A1%BC%A5%EA%A5%F3%A5%B0&f=A&nitem=&g=216129&min=&max=2000&p=0 ちょっと年寄り臭かったですか?ほんとは、なんでも嬉しいです。

noname#23813
noname#23813
回答No.1

おはようございます。男のdunkです。 手紙を渡すのはどうでしょうか?今携帯のメールのせいで字を書かなくなり、気持ちを伝えやすくなっています。 しかし、手紙には温かみがあり、何より心がこもっていると思うのでやってみたはどうでしょうか?? もし手紙だけでいいのと思うなら、写真立てを買って、写真を撮り、それをその上げた写真立てに入れてもらうのはどうでしょうか? 地味なことが多いとは思いますが・・・・心には残るんじゃないかと思いますよ!!

関連するQ&A

  • 2周年のプレゼント

    高校1年生、女です。 私には来月で付き合って2年になる彼氏がいます。 記念日にプレゼントをあげようと思っています。 ですが、何をプレゼントしようか迷っています。 何がいいでしょうか? 高校生なので、なるべくお金をかけたくありません。← だいたい¥5000以下で考えています。 回答お願いします。

  • 彼にプレゼント……

    こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。

  • 彼がプレゼントをくれません。

    お互いに大学生で、1年近く付き合っている彼がいるのですが、誕生日も、クリスマスも、ホワイトデーも、その他記念日にプレゼントというものをもらったことがありません。 私は、人に贈り物をするのが好きな性格なので、毎回ちょっとしたプレゼントをあげているのですが、彼にプレゼントが無いことを指摘すると、「お金が…」、「買うつもりでいたんだけど…」などと、毎回はぐらかされてしまいます。(彼は趣味に対しては、お金を使っている様ですが) お金がないなら、せめて手紙でいいと提案しても「恥ずかしくて書けない、絶対無理」と言われました。 プレゼントが欲しい訳ではなく、プレゼントや手紙を私の為に選んで(書いて)くれる行為、喜ばせようという気持ちが欲しいのです。 アルバイトをしておらず、実家からの仕送りで生計を立てているので金銭的に厳しいのだとは思いますが、「○○に行こう」とも滅多に言わず、ほとんど自宅デートで、たまにどこかに出かけても私は自分の分は自分で払っていますし、その他、私生活でもそんなにお金に困っているようには見えません。 今までの彼の恋愛経歴を知らないので、元からそういう人なのか、私がそんなに好かれてないからなのか…。 もう彼に「○○が欲しい」と言うのも何回か言ってしまっているので、もう、物乞いをしているようで言いたくありません。 友人にこのことを相談したところ、「お金のかからない都合の良い女だね(笑)」と言われ、彼のことが半信半疑になっています。 彼がプレゼントなどに無頓着な人ということは分かります。 言葉では「好き」とも言ってくれます。 でも、私にお金を一切かけない彼は私のことを好いているのでしょうか? (もちろん、お金目当ての交際ではないのですが…。) どうか、アドバイス、ご意見ください。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏にプレゼントをあげたい

    高校2年です。 今年の頭ごろにお付き合いを始めた恋人がいます。 そろそろクリスマスというのもあったり、1年記念日がやってきます! クリスマスか記念日にプレゼントを、あげたいなと思っています。 でも私も彼も、周りの高校生や友達のカップルのように2人でプリクラを撮ったり、動画を作ったりするのが苦手です。1回もプリクラをとったことがありません なので動画やアルバムを作ったりするのではなく、なにか心があったかくなるような、男の子が喜ぶプレゼントはないでしょうか? 男の子は何を喜ぶのでしょうか?? 高校生なのでまだまだ子供な恋だとは思っています。 それでももっと大人っぽくてほっこりするようなプレゼントをあげて、彼に喜んでほしいです! どんなプレゼントがあるか教えてください!> <

  • 一年目の彼にプレゼントを・・・?

    私にはもうすぐ付き合って一年を迎える彼氏が居ます。そこで、皆さんに質問です! 一年記念日にプレゼントを渡すべきなのでしょうか??またするとしたら何が良いと思いますか? 私としては、プレゼントするのもされるのも好きなので何かあげたいと考えているのですが、 男の人の立場からすると「記念日」にプレゼントを貰うのは重いというか、逆にプレッシャーになるのかな?と思いまして・・・。(^_^;) ちなみに・・・ ◎彼は記念日に関して、どこかに行く、などの計画は立てているようですがプレゼントの話しはしてきていません。 ◎今までにプレゼントを交換したのは、誕生日とクリスマスのみです。 ◎今までにあげたプレゼントは靴と洋服(いずれも一万円くらいのカジュアルなもので一緒に買いに行きました)です。 ◎彼は同じ年(20歳)で、ファッションなどの身だしなみに疎く、(=_=;)野球やスポーツが趣味です。 長々と書いてしまいましたが、やはり彼には喜んで欲しいので皆さんご協力をお願いします☆

  • 彼にプレゼントをもらったことがありません

    アラサーのカップル、付き合って2年になります。 このあいだ2年記念日に小洒落たお店にご飯に行きました。ご飯代1万円ほどは彼が負担してくれました。 わたしからは2年記念兼クリスマスプレゼントとして、8000円ほどかけてそこそこのお店の品をプレゼントしました。 彼からのプレゼントは、結婚式の二次会で当てたお菓子セット。「喜ぶと思ってこれにした~」とか無垢な笑顔で言われました。 彼は離れて暮らすご両親には、年収の1/30をかけ、年に二度、決まったものではありますがプレゼントをしています。 にもかかわらず、わたしにはこれです。 友達はアクセサリーをもらったりして羨ましい、一度でいいからわたしもほしい、好きな人からもらったものだったらどんなデザインでも嬉しいということは伝え、伝わっているはずです。 高価な物がほしいとかお金かけてほしいとかいうわけじゃなく、気持ちがほしく……辻褄があわないようですが、私は気持ちを示してくれればそれでいいんです。 もともと人の気持ちに無頓着な彼ですがあんまりだと、悲しいです。 ちなみに浮気などはありません。 わたしは強欲でしょうか? ご意見、叱咤、いただけますでしょうか。

  • プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っています。 彼は27歳で、ケーキは作ろうと思っています。 私は学生なのでお金をかけたプレゼントはできないのですが、何か記念になる物を贈りたいと思います。何かいいアイディアはないでしょうか?

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント 中学3年生です。 ぼくは今月彼女と付き合って1年になります。 その記念日になにかプレゼントをしたいと思っているのですが どんなものをプレゼントしたらいいのかよくわかりません。 どんなものを贈ればいいのかアドバイスしてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。自分は高校2年の♂です。 今月の23日に同い年の彼女が誕生日なんですが、プレゼントに何をあげればいいか全く思いつきません。予算は高校生で金があまり無いので 5千円前後でお願いします。 彼女は「記念に残るものがいい。」と言っているので、使うと無くなってしまうものや、食事に誘うなどはダメみたいです。 また、クリスマスにはネックレスをあげたばかりなのでアクセサリーもやめておきたいです。 彼女の服装は個性的な古着を着こなす感じで、自分より全然おしゃれに敏感です。(zipperとかを読んでいるらしいです。) 以上のことから、何をプレゼントするのがいいかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。