• ベストアンサー

プレゼント何を選ぼう

こんにちは。 もう少しで記念日を迎えるのですがその時にお互いプレゼントを交換しようと計画しています。 しかし彼が喜ぶプレゼントが思い浮かびません。 彼女があげるならなんでも嬉しいよと周りの友達はいいますがやはり喜んでもらいたいので…。 高校生なので値段がはらないものがいいなあと思います。 アクセサリーをつけたりせず鞄なども自分でこだわって決める彼なので悩みます。 5千円以内くらいで何かと考えています。 今まであげたものや貰って嬉しかったものなどなんでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164502
noname#164502
回答No.1

手作りのお菓子、小物などが手作り系がよいかなと思いました。 手作りのほうが思いもこもっていますし、喜んでくれると思いました。

vividtrial
質問者

お礼

お菓子いいですね(^O^) 自分が器用な人間ならよかったのに…。 料理うまくなったら挑戦します! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.3

確かに彼女からもらう物ならなんでも嬉しいですが。 メーカー物(ビームスとかコムサとかタケオとか)の小物ですかね。 定期入れ、ボールペン(万年筆?)等々。 後は趣味とかの物、スポーツやってるならリストバンドとか。 参考になったら嬉しいです(^-^)

vividtrial
質問者

お礼

昔おもいっきり私の趣味のものを選んだら不満そうにしていましたよ…泣 プレゼントって難しいです(>_<) ブランドいいですね。 小物なら買えそうです! 今度お店でみてきます。 ありがとうございました。

noname#92503
noname#92503
回答No.2

ペアのストラップとかはどうですか?

vividtrial
質問者

お礼

ペアものは今まで彼がたくさんくれたので今回は彼だけのものをあげたいなと。 説明不足ですみません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達にプレゼントをあげます!

    高校3年生の♀です。 今度、男友達(高3♂)とプレゼント交換することになりました。 でも、何をあげればよいのかとても悩んでいます。 何が欲しいと聞いても、何でもいいと言うので、 余計悩みます。 予算は3000円です。 (2人で高すぎず安すぎずの値段ということでそう決めたのです。) もぅ少し高くなっても大丈夫ですが。 その男友達には彼女がいるんで、 アクセサリー系はまずいなぁ・・・と思ってます。 どのようなプレゼントをあげればいいでしょうか? また、高校生の男の子ってどのような物をもらったら嬉しいですか?? 大変困っているので回答お願いします。

  • 付き合って1年の彼氏の誕生日プレゼントについて

    私には付き合って1年の彼氏がいます。お互い高校二年生です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントに何を贈るか迷っています。先日の私の誕生日には彼から4000円くらいのかばんをもらいました。私も4000円以内で何かプレゼントをしたいと思っています。ちなみに手作りのケーキも一緒にあげる予定です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします。プレゼントの値段

    28歳の♂です。 以前異性へのプレゼントについてhttp://okwave.jp/qa/q8656011.htmlで質問させていただきました。 ピアスやネックレス等のアクセサリを考えていますが、値段で悩んでいます。 友達以上恋人未満というような関係ですが、以下のことが気になっています。 ・偶然友達を介して聞いたのですが、彼女は自分のことを「今すぐ付き合いたいとは思えないが、誰かと付き合われるのは嫌。友達として、人間としては凄く好きだし、このままいけば将来的には付き合うかも」と彼女の友人に漏らしていたとのこと ・彼女から自分の誕生日にもらったのは2000-3000円相当のカップ+お菓子 このような微妙な関係の男性から、1.5~2.5万円程度のアクセサリをあげると重く思われるでしょうか?ただアクセサリーとなるとこれより安くなってくるとあまり良いと思えるものがなくて… 彼女がくれたものから考えると1万円以内くらいに抑えた方が、プレッシャーを与えずに済むでしょうか。 御意見お願いします。

  • 彼女へのプレゼント、何がいいでしょうか?

    自分♂相手♀の付き合ってもうすぐ一ヶ月になる高3同士です。 先月付き合い始めてすぐに誕生日プレゼントをもらいました。 ですが彼女の誕生日はもう過ぎてたので、今度一ヶ月記念を兼ねて 何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいでしょうか? (毎回~ヶ月記念をやるつもりはありませんが・・) 予算は~8000円あたりで考えてます。 受験頑張って!!とシャーペンと手作りケーキをくれたのですが、 彼女は音楽の専門に行くので文具などは外そうと思います。 最近聴かせたバンドがかなり気に入ったようなので そのバンドのCDでもいいかなと思うのですが、 プレゼントにCDは止めたほうがいいですか? さらに彼女はレンタル派なので要らないかなぁとも思ってしまいます。 無難にアクセサリーがいいですかね? といってもどのようなものがいいかわからないのですが・・。 そんな高価なものをもらっても・・・って感じですかね? 高価といっても8000円までだとアクセサリーは無理なのかも知れませんが・・。 何かいいものがありましたら教えてください!

  • 一年目の彼にプレゼントを・・・?

    私にはもうすぐ付き合って一年を迎える彼氏が居ます。そこで、皆さんに質問です! 一年記念日にプレゼントを渡すべきなのでしょうか??またするとしたら何が良いと思いますか? 私としては、プレゼントするのもされるのも好きなので何かあげたいと考えているのですが、 男の人の立場からすると「記念日」にプレゼントを貰うのは重いというか、逆にプレッシャーになるのかな?と思いまして・・・。(^_^;) ちなみに・・・ ◎彼は記念日に関して、どこかに行く、などの計画は立てているようですがプレゼントの話しはしてきていません。 ◎今までにプレゼントを交換したのは、誕生日とクリスマスのみです。 ◎今までにあげたプレゼントは靴と洋服(いずれも一万円くらいのカジュアルなもので一緒に買いに行きました)です。 ◎彼は同じ年(20歳)で、ファッションなどの身だしなみに疎く、(=_=;)野球やスポーツが趣味です。 長々と書いてしまいましたが、やはり彼には喜んで欲しいので皆さんご協力をお願いします☆

  • 彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいま

    彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいます。 12月に彼女の誕生日があります。しかし、12月にはクリスマスもあるのでそれぞれどんなプレゼントをしてあげたらよいのかわかりません。 今のところ一方はアクセサリーを買おうと思っているのですが、もう一方がなかなか決まりません。何か良いアイディアはありませんか? また、誕生日とクリスマスはどちらを重視するべきでしょうか?アクセサリーをどちらで渡そうか迷っています。 お互い高校生です。 ご回答お待ちしています。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。自分は高校2年の♂です。 今月の23日に同い年の彼女が誕生日なんですが、プレゼントに何をあげればいいか全く思いつきません。予算は高校生で金があまり無いので 5千円前後でお願いします。 彼女は「記念に残るものがいい。」と言っているので、使うと無くなってしまうものや、食事に誘うなどはダメみたいです。 また、クリスマスにはネックレスをあげたばかりなのでアクセサリーもやめておきたいです。 彼女の服装は個性的な古着を着こなす感じで、自分より全然おしゃれに敏感です。(zipperとかを読んでいるらしいです。) 以上のことから、何をプレゼントするのがいいかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!! 今年のクリスマスに彼女にプレゼントをあげようと思っているのですが よさそうなものがたくさんあって 何をあげたらぃいか迷っています…… 予算ゎ2~3万円くらいです。 彼女も自分も高校2年生の17歳です。 ちなみに、 付き合い始めたのゎ 6月の23日で クリスマスにゎ付き合って半年になってます。 お互いに部活もばいともしていて、 1日丸々空いていることゎ なかなかないと思うので 日帰り旅行や遠出のデートなどゎ難しいと思うので なにか物をあげたいと思います。 自分が考えているのゎ マフラー、ネックレスなどのアクセサリー等、財布、鞄、ポーチ、キーケース、 などです(・ω・`) どんな物をあげたら ぃいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします( ´∀`)

  • 彼氏にプレゼントをあげたい

    高校2年です。 今年の頭ごろにお付き合いを始めた恋人がいます。 そろそろクリスマスというのもあったり、1年記念日がやってきます! クリスマスか記念日にプレゼントを、あげたいなと思っています。 でも私も彼も、周りの高校生や友達のカップルのように2人でプリクラを撮ったり、動画を作ったりするのが苦手です。1回もプリクラをとったことがありません なので動画やアルバムを作ったりするのではなく、なにか心があったかくなるような、男の子が喜ぶプレゼントはないでしょうか? 男の子は何を喜ぶのでしょうか?? 高校生なのでまだまだ子供な恋だとは思っています。 それでももっと大人っぽくてほっこりするようなプレゼントをあげて、彼に喜んでほしいです! どんなプレゼントがあるか教えてください!> <

  • 女子高生の彼女へのプレゼント

    もうすぐ高校三年生の彼女の誕生日があるのでアクセサリーかポーチなどをプレゼントしようと思っています。 彼女はギャルまではいきませんが少し派手な感じです。 そこで彼女が好きそうなものが通販で買えるサイトがあったら教えて下さい。 予算は1万円以内を予定しています。