• 締切済み

女子高生の彼女へのプレゼント

もうすぐ高校三年生の彼女の誕生日があるのでアクセサリーかポーチなどをプレゼントしようと思っています。 彼女はギャルまではいきませんが少し派手な感じです。 そこで彼女が好きそうなものが通販で買えるサイトがあったら教えて下さい。 予算は1万円以内を予定しています。

みんなの回答

• AKKIRA
回答No.1

自分の趣味を相手に押し付けるのは迷惑なことだと思いますよ。 相手が喜ぶのは自分で買えない高額なものか、自分でも買えるが誰かに プレゼントされると嬉しいもの。 予算が1万円なら最初に予算を彼女に伝えて二人で買いに行って、軽く お食事して帰るのが一番親密になれると思いますね。 一番大事なことは恥ずかしがらずに彼女と一緒にお店に入って選ぶこと です。 一緒に行けない理由があるのなら彼女に通販カタログ見てもらって選ん でもらったら良いじゃないですか。 彼女に個性があるのはキャラとしてはいい事だと思いますよ。