彼氏へのクリスマス・記念日プレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのクリスマス・記念日プレゼントについて考える高校生のためのアイデア集です。周りのカップルとは違う特別なプレゼントを探している方におすすめのアイデアを紹介します。
  • クリスマスや記念日にプレゼントを贈りたいけど、プリクラや動画作りが苦手な人におすすめのプレゼントアイデアをご紹介します。男の子が喜ぶような心温まるプレゼントのアイデアが満載です。
  • 彼氏へのクリスマスや1年記念日のプレゼントに困っている高校生のために、男の子が喜ぶプレゼントアイデアをご紹介します。大人っぽくてほっこりするようなプレゼントを選ぶことで、彼に喜んでもらえること間違いなしです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にプレゼントをあげたい

高校2年です。 今年の頭ごろにお付き合いを始めた恋人がいます。 そろそろクリスマスというのもあったり、1年記念日がやってきます! クリスマスか記念日にプレゼントを、あげたいなと思っています。 でも私も彼も、周りの高校生や友達のカップルのように2人でプリクラを撮ったり、動画を作ったりするのが苦手です。1回もプリクラをとったことがありません なので動画やアルバムを作ったりするのではなく、なにか心があったかくなるような、男の子が喜ぶプレゼントはないでしょうか? 男の子は何を喜ぶのでしょうか?? 高校生なのでまだまだ子供な恋だとは思っています。 それでももっと大人っぽくてほっこりするようなプレゼントをあげて、彼に喜んでほしいです! どんなプレゼントがあるか教えてください!> <

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7joker7
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.3

彼氏大好きなんですねo(><)o 読んでてこちらがほっこりしました(笑) ふたり共アルバイトはしてるのかな? 多少お金を使っても良いなら彼に一緒に買いに行こうと提案して腕時計や指輪かネックレスをペアで買ってお互いにプレゼントして身に付けるのがいつも一緒みたいで好きでしたね! 私は男ですが後は手紙はかなり嬉しいです! 愛の言葉はもちろんですが1年記念なら1年付き合ってみて質問者様がどうだったか…これからどう付き合っていきたいかなど書いて渡したら彼はきっと喜ぶと思いますよ…1年経つと付き合った当初の新鮮な気持ちを少し忘れがちになるので手紙を読むと『あ~彼女はこんな事思ってくれてるんだ』って愛情を再認識するので浮気防止にも役立ちますよ\(^^:;) クリスマスと1年記念…おふたりにとって素敵な1日になりますように…頑張って(^_-)-☆

tutama
質問者

お礼

回答ありがとうございました! いろいろなアドバイスを下さったので、ベストアンサーにさせていただきました!ありがとうございました! 私自身、人に手紙を書くのが好きなので、彼にも手紙で気持ちを伝えようと思いました! 他の回答者さんのアドバイスも含めて、手編みマフラーと手紙をプレゼントしようとおもいます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • Fusat
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

50代のおっさんですが、私が高校生の時に、手編みのマフラーなどをもらうと嬉しかったですよ。

tutama
質問者

お礼

回答ありがとうございました! がんばってマフラーを作ってみようと思っています!! 喜んでもらえるようにがんばります(´ω`)

回答No.1

tutamaさんの彼の事をよく知らないから、あまり何も言えませんけど・・・・。 部活や趣味で使いそうなものをプレゼントしたらどうでしょう?? 私も、彼氏がいるのですが、誕生日プレゼントは、お揃いのtシャツを買いました! 彼は、バスケをやってるので、バスケットボールがついたキャラクターのTシャツを色違いで買いました。 Tシャツは、こっそり買いました。 確かに、大切な企画なので喜ばしたいですよね♪ 喜んでもらえる事を願っています。 頑張ってください! お役に立てなくてスイマセンでした・・・。

tutama
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お揃いはやっぱり嬉しいですよね(´ω`) こっそり企画を練ってプレゼントしたいと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏にサプライズプレゼント

    もうすぐクリスマスが近づいてきてます… そこで、今彼氏にどうやってサプライズさせようかと考えてます。ノ。>д<)ノ もうお互いにプレゼントは買ってあります☆ 私にはネックレス。 彼にはマフラー。 お互い実家暮らしなのでクリスマスは外で会います。 レストランには行きません。 お金をかけずになにか彼氏をビックリさせるような事ってありますか? お願いします。。。 ちなみに1年記念でもあるので!! 今まで写真のアルバムを送ろうかと思ってたのですが、私の持ってる写真もプリクラも全て彼氏も持っているので… だからやめました_| ̄|●

  • 高校生彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校生の同い年のカップルです! 付き合ってもうすぐ1年半が経ちます。 クリスマスプレゼントなのですが 付き合ってから今まで撮った写真をアルバムにまとめて飾ったりして渡そうかと考えているのですが、 やはり男性からすると重いですか? それプラス、ストラップと手作りのお菓子を考えています。 またアルバム以外に何かいいプレゼントがあれば教えていただけると嬉しいです。 マフラーや手袋はもう既に渡したことがあるのでプレゼント候補ではありません。 ご協力お願いします。m(_ _)m

  • ☆彼氏へのプレゼント☆

    私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏にプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!!それで、私は彼氏と過ごすことになり、プレゼント交換もすることになりましたっ!!でも…男の子って何が欲しいんだかさっぱりわかりません。誰か教えてくださいっ!! あと、中学生に合うおすすめの雑誌はありませんかぁ??あんまり大人っっぽいのだとか、渋谷系の以外で。。。

  • 困ってます!!彼氏へのプレゼントっ

    こんにちは(^з^)/ 私は高1女子です 高校は離れてしまいましたが彼氏がいます あさってで半年です(*^_^*) いつも記念日にはメールと手紙をあげます 彼氏もメールをくれます 私は半年なので何かプレゼントしたいと思ってます(^^♪ 記念日だしカップルっぽいものをあげたいと思ってるのですが おそろいのキーホルダー、ネックレスは持ってます 学生なのでそこまでお金もかけられません 手作りのお菓子を作ろうかとも思ったのですが そんなことをしていたら時期的に親に怒られてしまいます どうしたらいいでしょうか??

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • 気の利いたプレゼント

    ありがちな質問ですみませ。 彼氏へのプレゼントで何にしようか迷っています。 誕生日やクリスマスではなく、付き合って1ヶ月の記念日にプレゼントをしようと思っています。 普段の私なら付き合った日すら忘れているのですが、今回はちょっとプレゼントしてみようかなぁと。 というのも、その彼とは、2年間ずっと親友で、ついこの間何を血迷ったか(?)付き合うことになったんです。 とっても仲良しなんですが、付き合う前からお互いのことをよく知りつくしているため、未だに友達気分が抜けません。まるで中高生カップルみたいな爽やかなお付き合いをしています(笑)嬉しいやら悲しいやら・・ というわけで、少しでも恋人気分になれるように1ヶ月記念日にプレゼントをしたいなと思っています。自分自身の気持ちの区切る意味もあります。 ただ、一般的に、1ヶ月記念でプレゼントなんて重たいですよね。普通のお付き合いでもらったらちょっとびっくりしちゃいます・・・。 高くても3000円ぐらいで、何か気の利いたプレゼントってないでしょうか??チョコレートぐらいしか浮かばない私・・・。 みなさんのお知恵を貸してください!! ついでに、近畿圏(主に大阪)でカップル気分が味わえるムードの良いスポットがあればお願いします。物より思い出!という手で使えるかもしれません。

  • 19歳の彼氏へのプレゼント

    この12月で19歳になる彼氏へ誕生日プレゼントと、 それとは別にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 クリスマスプレゼントは彼氏がふと欲しいと言っていたネックレスを贈ろうと思っていますが、 誕生日プレゼントがなかなか決まりません。 もうすぐ二十歳なので、大人なものがいいのですが、 どのようなものがおすすめか、皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 1年記念日のプレゼント

      初めまして。 私はあともう 少しで付き合ってちょうど 1年を迎える彼氏がいます それで記念日に お互いプレゼントを渡す とゆう話しをしているの ですが 今まで記念日とか を祝ったこととかないので 何をプレゼントしようか、 困っています(´・ω・`) なので、みなさんの意見など 聞いて参考にしようかと思います よろしければ回答お願いします。 ▽つけたし 他のみなさんの質問や回答 をみたんですが アルバム とか多かったので、それに しようかなって 思ったん ですが遠距離な為そんなに プリクラとか(撮っても一回 ぐらい)写真を撮る習慣が、 ないので よろしければそれ 以外でお願いしますm(_ _)m