• ベストアンサー

☆彼氏へのプレゼント☆

私も彼も高校3年生でクリスマスで付き合って1ヶ月になります。そこで彼氏の誕生日がクリスマスの数日前なので、そのときにクリスマスプレゼントも兼ねて誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 男の人にプレゼントをしたことがないので何がいいかわからないのでアドバイスよろしくお願いします(。>_<。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odwrasm
回答No.3

彼の好きなブランドや、今欲しいものを把握してるならそれを送れば良いと思うんですが、それが分からない場合は ▼時計 ▼衣類(靴・服など) ▼財布 ▼アクセサリー(1~3万前後) たいていは普段身につけるものが妥当ではと思いますよ。 マフラーとかバッグや帽子なんかでも良いと思います。 ※参考URLのランキングでは、腕時計や財布が有力っぽいですね

参考URL:
http://ameblo.jp/abcjp/entry-10005215444.html
-hiryo-
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も身に着けるものがいいかと思っているのですが、あまり高いものだと彼にも負担になるかもしれないし、予算のことも考えると財布や時計といったものは少し厳しいかなと思っています・・・(>へ<)

その他の回答 (4)

• hotap
回答No.5

#2です。 予算的に行くと確かに小物の方が良いと思います。 少し高めの手袋なんかがこれくらいの値段になると思います。 あとはマフラーとかですかね。。

• 0mk0
回答No.4

私も付き合ってそろそろ2ヶ月の彼氏がいます(>_<) 彼氏の誕生日の時ゎまだメェルをしていただけで プレゼントを渡していません。。。 けど、私の誕生日の時にゎ付き合っていたのでプレゼントを もらいました☆ ほかにもデェトの時ゎ結構お金を出してもらったりしているので、 ちゃんとプレゼントをしようと思ってます!! 私もバイトをしていないので予算が5000円ぐらいがいいかなぁ◎ と考えています♪♪ 仲のいい男友達に相談したら古着屋さんに売っている小物 とかだったら結構安いよといわれました☆ -hiryo-さんの彼氏さんゎ服装とかわからないんですよねぇ・・・ だからどんな格好の人にも合わせやすいシンプルなものならどぉですか?? 古着屋さんで時計が3000円ぐらいのもあるっていわれて それを考えています◎あと、雑貨屋さんでシャーペンとか ケータイにつけられるおそろいの物とかを買おうかな?? と思います(>_<) お金があったらブランドのものをひとつでもいいけど、 バイトをしていないとお金がないですよねぇ… だから気持ちのこもったものを数でちょこっとごまかして(^_^;) なんてどぉでしょうか?? 長くなってごめんなさい。

• hotap
回答No.2

出来れば ・予算 ・彼の普段の服装 ・彼の雰囲気 を教えてくれればもっとアドバイスできると思います。

-hiryo-
質問者

お礼

ありがとうございました。 学校以外ではまだ会ったことがないので服装はわかりません・・・。予算はバイトが出来ないので3000~5000円と考えています(>_<)

• menikon18
回答No.1

いつもどんな服装をしているとか、予算がいくらとかがわからないので、答えにくいんですが、一案としては、財布や日常で使うもので、身に付けれる物なんかがいいのかな?って思います。財布とか時計とか。参考になれば幸いです。

-hiryo-
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 日常使うものでと考えてるのですが、なかなか思いつかなくて・・・身につけられるもので考えて見ます(^v^)