• 締切済み

彼女へのプレゼント

彼女へのプレゼント 中学3年生です。 ぼくは今月彼女と付き合って1年になります。 その記念日になにかプレゼントをしたいと思っているのですが どんなものをプレゼントしたらいいのかよくわかりません。 どんなものを贈ればいいのかアドバイスしてください。

  • SKISH
  • お礼率52% (10/19)

みんなの回答

  • putirapa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

名前ポエムはおすすめです♪ 名前ポエムというのは、「名前」と「写真」から作る世界に1つだけの詩のことで、作品は額などに入れてプレゼントします。 僕は学生時代に何度か名前ポエムを友人や彼女にプレゼントし、とても感動して喜んでもらいました。 ポエムを手作りされる方も多いみたいですが、僕は知り合いの作家さんに注文して作ってもらいました。 値段はサイズによって3000円~5500円くらいだったと思います。 たくさんの作家さんがいて、値段や詩のクオリティもピンきりのようです。 よかったら参考にしてみてください。 名前ポエムでなくても、「世界に1つしかないオンリーワンなもの」はきっと喜ばれると思います。

  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.2

あなたが自分で考えた物が一番のプレゼントです。 どんなものでも たとえ、紙切れ一枚に好きだよって書いた文字だけでも

SKISH
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でしかっりと考えて いい記念日にしたいです

  • kuri45
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

無難にアクセサリーなどではどうですか?

SKISH
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 結婚記念日のプレゼント

    両親が今月に、結婚記念日を迎えます。 30年目で、真珠婚式となります。 子供から両親へ贈る結婚記念日のプレゼントで、何か良いものがあったら教えてください。 また、もらって嬉しかったプレゼントがありましたら、是非教えてください。 今現在、いくつか考えているプレゼントは、 ・ペアの湯のみ ・花束 くらいです。。。 どなたか、アドバイスおねがいします。

  • 彼にプレゼント……

    こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。

  • 旦那さんに結婚の記念にプレゼント

    今月入籍をするのですが、旦那さんに何か記念にプレゼントをあげたいと思っています。 そこで、記念になる物といえば何がいいのだろうと悩んでいます。 どのようなものがいいと思いますか? どのようなものをプレゼントされてきましたか? あと、結婚記念日とはどの日のことをいうのでしょう、、?

  • 良いプレゼントが思いつきません。。

    私は中学2年です。 今月誕生日を迎える彼氏がいるのですが、どんなプレゼントをあげたらいいのか分からず、困っています。 色んなお店も見てみたのですが、男子の欲しいものがイマイチよく分からなくて・・。 ぜひ教えて下さい。

  • プレゼント

    こんばんは、21歳男です。 今月末、彼女と付き合って半年になります。 お互い気持ち変わらず、大好きです。 彼女は記念日を凄く大事にしたがるようで、この半年記念に何かちょっとしたサプライズ的なプレゼントをあげたいと考えているのですが、何かよいアイデアはないでしょうか? 誕生日やクリスマスではないため大それたものは買う予定はありません。 ちょっとした喜ばれるもの、もらったらうれしいものなどありましたら是非教えてください、お願いします。 ちなみに彼女も21です。

  • 一年記念のプレゼント

    もうすぐで彼と付き合って1年が経ちます。 何ヶ月記念とかは気にしていなかったので、 記念日に何かをするのはこれが初めてです。 1年記念はお祝いしたいというか、 いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしようかと思っています。 でも何をプレゼントしようか迷ってしまって、、 ネックレスやブレスレットなどにしようかと思っていたんですがどうでしょうか? アドバイスお願いします(>_<) また、男性の場合何を貰ったら嬉しいか、 女性の場合何をプレゼントしたかなども教えて頂きたいです(>_<) 歳は私が20で彼が25です。 予算は2万程度がいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今月の16日で彼と付き合って2年になります。 私は学生で彼は社会人です。(彼と私は同い年で22歳です。) 1年目の時は東京(彼)と福岡(私)で遠距離だった為いくだけでお金がなくなりプレゼントを渡せませんでした・・・。 最近佐賀と福岡に距離が縮まったのをきっかけに何かプレゼントを渡したいと思い、いろいろと見て回ったのですが、いいなと思うものがなく買えないまま日にちが迫ってきてしまいました・・ よろしければみなさんが記念日などにあげたものや、もらって嬉しかったものなどを伺えれば幸せです。 よろしくお願いします。

  • 3年記念日のプレゼント

    28歳の会社員の女性です。今月末で彼氏と3年記念日を迎えます。3年分の写真をアルバムにして(レイアウトしてオリジナリティを出すつもり)最後の写真にメッセージを添えてプレゼントしようと思います。直前になって不安になったんですが、男性はこんなプレゼントうれしくないでしょうか?男性の意見や過去に同様のプレゼントをされた女性の方、どうかアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼女にするちょっとしたプレゼント、何が良いでしょうか?

    皆さま、おはようございます。 今付き合っている彼女と、もうすぐ付き合い始めて1ヶ月になります。その記念に何かプレゼントしたいと思っているのですが。 出来れば、もらった方が気を使わなくても良いもので、でも嬉しいと思ってもらえるようなものをお願いします。 あんまり大げさなものだと、何かお返ししなきゃとか、彼女が思うといけないので・・・。(そういう感じの方なんです。) その日は、食事でもして、その時に渡そうと思っています。(もちろん、約束する時は何も言わずに約束して、いきなり渡そうと思っていますが。) 男が、そんなことすると変ですか?(1ヶ月の記念日とか覚えていて何かしたいって思うのは) ちなみに、まだ彼女にプレゼントとかしたことはないです。 みなさまのアドバイス、プレゼントでこんなものもらって嬉しかったとか。こんなものをあげたとか、色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 一年目の彼にプレゼントを・・・?

    私にはもうすぐ付き合って一年を迎える彼氏が居ます。そこで、皆さんに質問です! 一年記念日にプレゼントを渡すべきなのでしょうか??またするとしたら何が良いと思いますか? 私としては、プレゼントするのもされるのも好きなので何かあげたいと考えているのですが、 男の人の立場からすると「記念日」にプレゼントを貰うのは重いというか、逆にプレッシャーになるのかな?と思いまして・・・。(^_^;) ちなみに・・・ ◎彼は記念日に関して、どこかに行く、などの計画は立てているようですがプレゼントの話しはしてきていません。 ◎今までにプレゼントを交換したのは、誕生日とクリスマスのみです。 ◎今までにあげたプレゼントは靴と洋服(いずれも一万円くらいのカジュアルなもので一緒に買いに行きました)です。 ◎彼は同じ年(20歳)で、ファッションなどの身だしなみに疎く、(=_=;)野球やスポーツが趣味です。 長々と書いてしまいましたが、やはり彼には喜んで欲しいので皆さんご協力をお願いします☆