• 締切済み

彼女へのプレゼント

彼女へのプレゼント 中学3年生です。 ぼくは今月彼女と付き合って1年になります。 その記念日になにかプレゼントをしたいと思っているのですが どんなものをプレゼントしたらいいのかよくわかりません。 どんなものを贈ればいいのかアドバイスしてください。

• SKISH
  • お礼率52% (10/19)

みんなの回答

• putirapa
回答No.3

名前ポエムはおすすめです♪ 名前ポエムというのは、「名前」と「写真」から作る世界に1つだけの詩のことで、作品は額などに入れてプレゼントします。 僕は学生時代に何度か名前ポエムを友人や彼女にプレゼントし、とても感動して喜んでもらいました。 ポエムを手作りされる方も多いみたいですが、僕は知り合いの作家さんに注文して作ってもらいました。 値段はサイズによって3000円~5500円くらいだったと思います。 たくさんの作家さんがいて、値段や詩のクオリティもピンきりのようです。 よかったら参考にしてみてください。 名前ポエムでなくても、「世界に1つしかないオンリーワンなもの」はきっと喜ばれると思います。

• spbaba
回答No.2

あなたが自分で考えた物が一番のプレゼントです。 どんなものでも たとえ、紙切れ一枚に好きだよって書いた文字だけでも

SKISH
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でしかっりと考えて いい記念日にしたいです

• kuri45
回答No.1

無難にアクセサリーなどではどうですか?

SKISH
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます。