• ベストアンサー

太ももの疲労

太ももの疲労が取れずに困っています。 ずーっとうろうろしたり、しゃがんだりを繰り返したりしないといけない仕事の性だと思うのですが、7・8時間寝ても翌日に疲れが残ります。 年齢は23なので年のせいではないと思うのですが・・・。 翌日に疲れを残さないために、何か私に出来ることはないでしょうか? 同じ悩みを解消された方、または改善法を聞いたことがある方、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
参考URL:
http://www.kenkou-club.com/kenkou/jyouhou/15.html
mifune0123
質問者

お礼

運動以外でクールダウンなんて考えたこともありませんでした。 ありがとうございます。