• 締切済み

仕事での疲労について

仕事をされている方に質問します。 仕事の疲れは、どのようにして解消していますか? これをしたら、疲れが吹き飛ぶというようなことはありますか?

みんなの回答

noname#63784
noname#63784
回答No.2

デスクワークなので 体を動かすとけっこう爽快になります ジムとかスイミングとかですね!

noname#69654
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 軽く体を動かすとストレス解消にもなり、爽快になりますよね。

• zorro
回答No.1

入浴が疲れを癒し疲労回復に役立ちます。 http://allabout.co.jp/gs/hiroukaifuku/closeup/CU20070522A/index.htm?FM=ranks

noname#69654
質問者

お礼

回答とURLありがとうございます。 入浴は、心も体も温まりますよね。