• 締切済み

ナチュラルハーベスト 骨付き鶏もも肉缶

ナチュラルハーベストの鶏もも肉缶を購入したいのですが、ドッグフードの割にかなり割高です。 けど、うちの子がとてもお気に入りで他のフードとは比較にならないくらい食べっぷりがいいんです。 少しでも安く購入できるところを探しています。 今のところ、24缶セット\7440(1缶\310)送料込が、一番安いのですが、もっと安く購入できるところがあれば教えてください。 鶏肉なのに、どうしてこんなに高いのでしょう・・・(T0T)

みんなの回答

• baby_blue
回答No.1

こんにちは。 鶏もも缶はうちの犬も大好きです。 が、こういったものは特別な時に少量買ってあげる物とした方がいいと思いますよ。日持ちもするので一度にたくさん買っても問題はないでしょうが。 それに、「他のフードとは比較にならないくらい食べっぷりがいい」というのがドライフードと比較しての事なら当たり前のことですね。ドライフードはあくまで犬が生きる上で必要な栄養を摂取するための「総合栄養食」です。缶詰は「嗜好品」です。 「嗜好品」を常用するとやがてそれ以外食べなくなり、栄養が偏って内臓系の色々な病気が生まれる可能性もあります。 で、回答というか、安いところを探すのは難しいです。 ナチュラルハーベストはどれもこれも高いですから、私は誕生日やクリスマスなどのイベントにしかあげないので、高くても諦めます。 私がたまに行くドッグ用品のお店では普通のお値段よりかなり安くして売ってくれますが、あまり安いと黒字になってるのか心配になってしまいますね。