大型犬のフードをナチュラルハーベストと混ぜる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 大型犬のドッグフードを選ぶ際に、ナチュラルハーベストがおすすめです。
  • ナチュラルハーベストとニュートロのシュプレモを混ぜることで、しっかりとしたラブラドールになることができます。
  • アズミラは気になるフードですが、特にアレルギーがない場合はお試しいただけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大型犬のフード

大型犬のドッグフードですが、今は、ナチュラルハーベストとニュートロのシュプレモを混ぜてあげてます。 3ヶ月のラブラドールです。 しっかりとしたラブにしたいのです。 ナチュラルハーベストを主にして混ぜるとしたら何が良いでしょうか? それとも、ナチュラルハーベストだけにしたほうが良いでしょうか? 今考えてるのは、 ☆ナチュラルハーベストだけ ☆ナチュラルハーベストとナチュラルバランスを混ぜる ☆今までのまま 気になるフードはアズミラです。 お勧めがあれば教えてください。 特にアレルギーはありません。 また、今の組み合わせの場合、ウンチのにおいが結構きついです。 ウンチのにおいが少なくなるものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouzak
回答No.1

今食しておられるフードは家では経験ありませんが、ナチュラルフードとしては安心できるものと思います。 食べなくて困るとかの悩みが多い中で、問題なく食べているのであれば変えないほうが良いと思います。 変えたことにより体調を崩してはもともこもありません。 粗悪なフードでなければ成長の過程には影響はありません。 遺伝子とか生活環境の方が生育には大切な事と思います。 数あるフードの中でどれが良いかは誰にもわかりません。 評判の良いものをネットなどで調べてはいかがでしょうか。 うんPの匂いについてはフードによって相当の違いがあるようです。 ただここで特定の銘柄をあげることは、自由経済の中で公平なものとは思いません。 私は匂いよりも健康第一と考えております。 フードについてはこれまでも数限りなく語られておりますので、フードで検索してお探しください