• 締切済み

LG電子 L1752S 液晶ディスプレイについて

新しく液晶ディスプレイを購入しようかと考えています。価格や輝度などから選択してLG電子のL1752S液晶ディスプレイを購入しようかと思っていますが、メーカーのHP以外ほとんどレビューがなく少し不安になっています。もし、このディスプレイについてご存知の方がいらっしゃればお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 5S6
回答No.1

サムスンなら大丈夫ですよ。 世界でも有名な液晶パネルの市場を誇っています。 ソニー(BRABIA)もサムスンとの共同開発です。 スペックや他人のレビューを気にするのもかまいませんが 簡単に壊れるものではありません。 画面を見て気に入ったと思えばそれでいいのでは?? 画面はかなりいいほうですよ。 外枠のデザインはちょっとださいかもしれませんが。

wahwah2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LG電子に関してはいい商品をいくつも出されていますので心配しておりません。ですが実際に液晶をその場で見れない(新製品のためか通販しかないのです)ので不安だったのですが、画面の方は良さそうとの事ですので少し安心しました。