• ベストアンサー

LG電子の液晶のスタンドの外し方

こんばんは,質問が御座います. LG電子の液晶のL194WT-BFを使用しているのですが, 液晶のスタンドが外せず困っております. 外し方のコツなど御座いましたら, 教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3cho
回答No.1

取説を見てください。 * http://jp.lge.com/support/support_lgeservice.jsp の製品サポートの左側の写真をクリック。 表示の左端の「オーナーズマニュアル」をクリック。 Product Group と Productを Monitor、言語を日本語、Model No.をL194WTとし、Searchを押せば、PDFファイルのダウンロードページになります。

defrock
質問者

お礼

ありがとうございます. 外し方の確認が取れました. マニュアルが箱になかったのでないものだと思っていました. pdfでDLする製品が増えているのですね.