• ベストアンサー

LG電子の液晶モニタについて

こんにちは。 LG電子の液晶モニタ「W2261VG」を使っているのですが、 Ctrl+Alt+矢印キーを押下すると、画面が回転してしまいます。 この機能を無効にしたいのですが、どのようにやればできるのでしょうか? 取扱説明書をみたのですが、記載が見あたらず判りませんでした。 サポートセンターにも電話したのですが、何回掛けても繋がりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.2

Intel VGAならホットキーの設定を確認してください。 http://aopen.jp/tech/faq/mb/intelvga.html

labrakun
質問者

お礼

ありがとうございました。この方法で解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

モニターの機能というよりはビデオカードあたりのドライバー関連じゃないかな?パソコンのアプリの中にそういうのの設定機能をもったものがある気がするので探して無効にしてみたらどうでしょうか? 検索してみたらこんなのがあったよ。ご参考までに http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5259996.html