• ベストアンサー

「Ctrl + Alt + 矢印」の有効・無効切り

「Ctrl + Alt + 矢印」の有効・無効切り替え 「Ctrl + Alt + 矢印」で画面の方向を90°単位で回転して表示できますよね。 このショートカットが、なぜか効かなくなったのですが、どうすれば有効にできますか? 無反応なんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

これかな http://zenback.itmedia.co.jp/contents/kiracchi.com/2012/11/23/invalidate_hotkey/ 全ての機種で出来るわけではなさそう。

その他の回答 (1)

• charogon
回答No.1

(Ctrl),(Shift),(+)ではなくてですか?

orkw4431
質問者

お礼

それはブラウザでの拡大では? 拡大=Ctrl (+Shift) +「+」 縮小=Ctrl +「-」 ですよね。 拡大縮小ではなくて、回転の話です。