• 締切済み

モニターの表示について

モニターの表示について教えてください。 winXPを使用しています。古いキーボードを使用しているのですが、通常のキーボードに付いている矢印キーの他に左右の矢印キー(ファイルマークの付いた)があり、ctrlを押したままその「←キー」を間違って押してしまった為、モニターの表示がソックリそのまま左に90度回転してしまいました。マウスも非常に使いづらい状態です。ctrl+右矢印キーを押してみると 逆方向(右に)にむいて表示されてしまい元に戻せません。どなたか助けて下さい!よろしくお願いします。

• 0nomo
  • お礼率80% (25/31)

みんなの回答

回答No.1

キーの割り当て確認してみてください。 以下はVistaですがXpも基本的には一緒です。

参考URL:
http://hamay.blogspot.com/2007/07/blog-post.html
0nomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々確認してみます。