• 締切済み

おりもの

ここ二週間、おりものの量が急に増えて、困っています。クリームいろか、黄色っぽい色で、どろっとしたものが、かなりたくさんでてきます。いつもと違う人とHした次の日からなので、それが原因なんでしょうか?かゆみや、痛みなどは全くありません、これは病気なのでしょうか??

みんなの回答

noname#111528
noname#111528
回答No.2

>いつもと違う人とHした次の日からなので、それが原因なんでしょうか? その可能性はあるかもしれません。それか炎症をおこしているかもしれません。 いつもと比べておかしと感じるなら、婦人科に行かれたほうが確実です。 http://www.kao.co.jp/laurier/health/032/000.html

noname#71418
質問者

お礼

そうですね、特に病気じゃないにしても、婦人科にいったみたほうがいいですよね。来週にでも行ってみます!

• amiumi
回答No.1

違うかもしれませんが、私の場合、それが1週間ほど続いて生理が遅れて妊娠してる事が分かりました、妊娠したらおりものが増えるらしいのです。ただ、敏感なところなので違う人とのHに反応しただけかもしれませんが・・・・あんまり参考にならないかも。すみません

noname#71418
質問者

お礼

妊娠でそういうふうになることもあるんですね。実は半年前から生理不順で、婦人科に通っています。それで、生理の周期を整えるために、2つのホルモン剤を飲んでいるのですが、このおりものが出るようになってから、基礎体温がバラバラなんです・・。なので、たぶん妊娠はないですよね??