• ベストアンサー

無農薬ホウレンソウの入手方法は?

レッドビーシュリンプに茹でたほうれん草を与える書き込みをよく見かけます。無農薬ホウレンソウは、どのようにして入手するのが一般的なのでしょうか?自分で栽培するしか他に方法はないのでしょうか?ホウレンソウに代わる植物性の餌で推奨されるのは、一般的には何があるのでしょうか? 初歩的な質問で恐縮ですがご教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラで可能です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/millet/541125/#510837