• ベストアンサー

エステなどで出る酸っぱい飲み物!!

isikawaの回答

• ベストアンサー
  • isikawa
回答No.5

酢系でしょうか? 梅酢やりんご酢など色々ありますが・・・ また赤い果実のジュースはローズヒップという回答がありましたがローズヒップは赤くなく緑に近い色です (実自体は赤いですが浸出液は黄緑っぽいです) たぶんそれはハイビスカスとのブレンドで赤くなっているのだと思います。 ハイビスカスは赤くすっぱい飲み物です。 美容にいいハーブとして知られているのでもしかしたらハイビスカスかもしれませんね。

参考URL:
http://www.go-ya-cha.com/category/haibisukasu.html