• ベストアンサー

机付き椅子はどこで売っているのでしょう?

自宅で子ども英会話教室を始める予定があるのですが、 そのためによく英会話学校で見かける小さな机が付いたいすが ほしいのですが、どこで売っているのかわかりません。 対象年齢は年中から小学生までです。 もしそういう商品がなかったら学校の椅子のように重ねて 置いておけるようないすと机でもかまいません。 安価で実用的なものをご存知でしたら教えてください。

noname#19747

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lop_lop
回答No.2

事務用品店にカタログがあるからそこで選んで発注する。 この手のものは店舗には在庫が無くてtほとんど取り寄せになりますよ。

質問者

お礼

事務用品店に行けばよかったのですね! ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• cookie09
回答No.3

経費を抑えたいのなら、中古家具・中古事務機器販売業にも行ってみてください。HPでも確認できます。 相当安いです。モノによりますが、市価の50%~10%になります。 汚れ度合いはマチマチです。 ただし、一般的なものではなさそうですので、在庫があるかどうかは判りません。

質問者

お礼

中古事務機器販売で検索してみたらいっぱいヒットしました。 ありがとうございました。

• shihaimon
回答No.1

ここでラインナップを調べてみてください。 正式名称は「机椅子」だったような気がします。 NEXTでいくつか見えると思います。

参考URL:
http://www.kotobuki.co.jp/special/sd_new/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここの商品は洗練されてますねー それと机椅子という名称を教えていただきありがとうございます。 名称がわかると探しやすくなります。