• ベストアンサー

小学校の机と椅子

イベントで、小学校の教室風景を再現させたいのですが、学校で使っていた机と椅子をレンタルしてくれるようなところはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAT
回答No.2

自分の住んでいる地域の学校であれば、貸してくれると思います。 教室の机や椅子は無理だと思いますが、使っていないものがあれば貸してくれるはずです。 ただし、あまり多くの数は無理だと思います。 とりあえず、学校の教頭先生か教務主任の先生に電話で聞いてみたらいかがでしょうか。

mie3118
質問者

お礼

あまり多くの数は必要ではないので、そうですね。とりあえず、電話で聞いてみます。使っていないものがあれば、貸してくれそうですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dd101
回答No.1

分からないのですが、実際に小学校などで お聞きしてみたらどうでしょうか?? 使っていないモノや古いモノなど お貸ししていただけたり、無理でしようか? 貸していただけないとしても、何かの手がかり になるかも知れません。

mie3118
質問者

お礼

そうですね。学校に問い合わせる・・・ってことは、全然考えてなかったので、どうすればいいんだろうーーーって思ってました。とりあえず、自分が卒業した小学校にでも問い合わせしてみます。ありがとうございました。