• 締切済み

第二種電気工事士ソフト

来年 第二種電気工事士の試験を受けようと思っております。現在 独学で勉強を進めているところですが、何か筆記試験に関するフリーソフトでもあれば 紹介していただけると幸いです。

noname#17598

みんなの回答

• hede0516
回答No.1

ソフトに関しては専門誌で取り扱っています。東京近郊にお住まいでしたら東京駅八重洲南口を出て近くに八重洲ブックセンターがあります色々な専門誌を取り扱っていますので探してみたらどうでしょうか。またネット検索も出来るので「八重洲ブックセンター」でホームページ検索してみてください

質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。