• 締切済み

第二種電気工事士

第二種電気工事士の 筆記試験を受けます。 そこで、二種工事の 予想問題が載っている サイトがあったたら 教えてください。

みんなの回答

• chiyokunn
回答No.1

googleで調べたら何問か出てるサイトがあるので、googleで調べて下さい。そして、筆記試験の全ての範囲の予想問題が乗っているサイトはありません。 本を買って勉強してください、もしその本が分からなければ、学校での勉強をきちんとやってこなかったので自業自得です。受験料の9600円に交通費など無駄にしたくなければ、本の問題をやったほうがいいですよ。もうあなたには無理かもしれませんが、、、