• ベストアンサー

押す時か引く時か

sts2006の回答

• sts2006
回答No.4

私だったら押しますね、やっぱりちょっとでも彼と過ごす時間を増やしたいし、どっちでもいいっていわれるとやっぱりちょっと!?ってなっちゃいますが、彼とはもうお付きあいが長いのですか?もしそうなのだったら、毎回付きあい初めならまだしも、、休みの度に別に会わなくてもいいだろうって考えかもしれないし・・ 彼の貴方に対する態度やに微妙な変化等をかんじられないのであればあまり深くとらなくてもいいと思うのですが・・

noname#21480
質問者

お礼

長いと言えるのか分かりませんが、1年ちょっとです。 今まで、会える時は会うのが自然になっていたんですよ。 毎週末になってしまっても、会えるならって感じで会っていました。 >彼の貴方に対する態度やに微妙な変化等をかんじられないのであればあまり深くとらなくてもいいと思うのですが・・ 変化・・・ある気もするんです^^; 私に対してなのか、は分からないのですが。 仕事のことで少し悩んでいて、それで全般的に落ち込んでいるのか、それとも私に対してなのかT_T