• ベストアンサー

押す時か引く時か

sts2006の回答

  • sts2006
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

私だったら押しますね、やっぱりちょっとでも彼と過ごす時間を増やしたいし、どっちでもいいっていわれるとやっぱりちょっと!?ってなっちゃいますが、彼とはもうお付きあいが長いのですか?もしそうなのだったら、毎回付きあい初めならまだしも、、休みの度に別に会わなくてもいいだろうって考えかもしれないし・・ 彼の貴方に対する態度やに微妙な変化等をかんじられないのであればあまり深くとらなくてもいいと思うのですが・・

noname#21480
質問者

お礼

長いと言えるのか分かりませんが、1年ちょっとです。 今まで、会える時は会うのが自然になっていたんですよ。 毎週末になってしまっても、会えるならって感じで会っていました。 >彼の貴方に対する態度やに微妙な変化等をかんじられないのであればあまり深くとらなくてもいいと思うのですが・・ 変化・・・ある気もするんです^^; 私に対してなのか、は分からないのですが。 仕事のことで少し悩んでいて、それで全般的に落ち込んでいるのか、それとも私に対してなのかT_T

関連するQ&A

  • いつも、相手といない時に思ってしまう

    例えば 私は一人暮らしなのですが 「今度親に会ったらいっぱい親孝行しよう!親を大切にしよう!」 と思うのですが、実際会ってる時は、普通に過ごしてしまい、 大切にできてるのかわかりません。 でもまた一人になると「もっと大切にしたい。大事にしたい」って思います。 それ以外は、彼氏に対しても「もっといっぱい好きって言いたい」とか 「もっと彼氏の前でかわいくいたい」と一人の時は思ってるのに 実際会ってると、普通に過ごしてしまい、また一人になると、 「今度彼氏と会った時は大切にしたい」って思ってしまいます。 一人でいる時、相手が目の前にいない時はそう思うのに、 実際に相手がメモ前にいると、なぜか出来ません。 何て言うか、そういう事を思ってた事を忘れます。 何も考えないでリラックスしてしまいます。 そして一人になって後悔します。 皆さんはこんな経験ありますか?

  • フェラをしている時に、頭を押さえてくる

    20歳の女です。 フェラをしている時に、彼氏が私の頭を押さえて、前後に動かしてきます。 これは普通の行為なのでしょうか? 無理やりされているようで、少し不快です。 フェラはこの人としかしたことがないので、よく分かりません。 今度、彼氏に話してみますが、気になったので質問しました。

  • 酔った時の甘い言葉

    彼氏が酔っ払って私のマンションにきました。 普段言わないことを エッチの時に言ってきました。 例えば〇〇大好きとか、○○しかいない。凄く大切ずっと一緒 などといった甘い言葉です。 キスマークも珍しくつけてきました。 そして、 「酔ってる時しか言わないからな」 とも言われました。 普段は絶対言いません。 どちらかというと天邪鬼で、甘い言葉を言うことが苦手です。 普段、私からチュやぎゅっとするのも ふざけて私の顔に手を当ててきて拒否するのですが 今回は受け入れていました。 翌日、酔いがさめると 甘い発言したことなんて忘れてるようです。 これはただの酔った勢いで本音とは違うでしょうか。 一応、本音の言葉と捉えてもいいのでしょうか…

  • 送って頂いた時の高速代について

    先日気になる男性とお食事をした後、お家まで車で送って頂いたのですが、 途中高速?に乗ったから、1000円弱ほどお金がかかってしまいました。 私を送らなければかからなかったお金です。 別れ際はすっかり忘れていたのですが、お家に帰ってから、あの高速代は別れる時に彼にお支払いするべきだったのでは…?と思うようになりました。 そこで質問なのですが、今度彼に会ったとき袋に1000円いれて、送って頂いたお礼と遅くなったお詫びの言葉と一緒に渡したほうがよいでしょうか? それとも、言葉は悪いですが、1000円程度渡されても困りますか? 彼が多忙なため、次に会うのは一ヶ月ほど先になると思います。 普通はお支払いするべきだと思いますが、タイミングを逃してしまった今、返すべきか迷っています。 自分だったらどうされたいか、またどうするのか、どちらのサイドからの意見でも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる子に暇している時だけでいい

    彼氏がいる子に暇している時だけでいいから、一緒に付き合って(遊んで)欲しいといったら、普通女の人ならどう答えますか? 昨日質問したのですが、まだ、彼氏がいるかはわかりませんが、もし彼氏がいたとしてもどうしても一緒なりたい。友達からゆっくり付き合い始めて、よくよくは自分の彼女になってもらいたい。そんな考えを抱いてますが、彼氏がいる子は空いている時だけでも遊んではくれませんかね? 一途な子なら勿論ダメというと思います。もし、自分の彼女になったとしても、俺みたいなのがそのこに声かけて同じようなことするかも知れないと日々ビクビクしてないといけませんが。。。 女性の方の意見を聞かせてください。

  • こういう時って…

    彼氏に自分の友達を1回会わせたんですが、どうも彼氏が生理的に受け付けないタイプみたいで・・・。 今度、彼氏の友達と私の友達とで遊びに行こうってなってるんですが彼氏があの友達だけは呼ぶなって言われて…。 でも、私が1番、仲がいいのはその子だから他のあんまり親しくない友達も呼びたくないな~って思ってるんですが…。 こういう時ってどうすればいいんでしょうか?宜しくお願いします。

  • 恋愛問題です

    高校生です。付き合って三カ月くらいです。 僕の彼女は女々しいことを嫌ってます。 僕は女々しいことがどんなことかわかっていません。 言葉や行動など。よくわかりません。 その子は過去、彼氏が女々しいことを理由で別れたことがあります。 あと今度一緒に自分の家でホラー映画をみます。 彼女が自分の家にきた時彼氏がいけないていうかしてはいけない行動、言葉使いなど教えてください。

  • このような時どう言えば・・・

    大学で一緒の女性2人によく結婚してくれ と言われます(無論冗談でしょうが) 私(男)も2人の内の1人も彼氏彼女がいるわけなのですが、このような時なんと言って対応するのがより良いでしょうか? 普通に 無理でしょ~ と言うのも違う気がしますし ちなみに彼女等との関係は友達までいかない級友位のものです

  • 大切にされてるなって感じる時は?

    女性の方で彼氏に大事にされてるなぁって感じる時ってどんな時ですか? 言葉でも行動でも何でもかまいません。みなさんのご意見をきかせて 下さい。

  • 婚姻届

    今度、友達が入籍します その友達から電話があり 「○○(私)の時、親に婚姻届にサインしてもらう時って、二人で行った?」 と聞かれ 『二人で両家の親許にお願いに行ったけど?どうしたの?』 と言うと、続けて話してきました [ ○○(彼氏さん)のところも、私(彼女)のところも、一緒にお願いしに行こうね ] と、彼氏さんにも話していたらしいのですが、彼女が仕事で彼氏さんが休みの日 一人で彼氏さんの親に書いてもらってきて【婚姻届書いてもらってきた】と彼女に 連絡があったらしいのです 彼女の方の親には、今度、二人で彼女の家に行く事になってるらしく その時に書いてもらおうと考えてはいるようですが・・・ 一緒に・・・と話していたにも関わらず、そういう行動はちょっと・・・とは思ったのですが 私は、旦那と話した結果二人揃って行ったというだけで、普通とか常識とかを考えて そうしたわけではないので、何とも言い返せませんでした なので、みなさんの話を聞かせていただきたく質問させてもらいます その彼氏さんの行動はおかしい(?)のでしょうか? 彼女の考え方はおかしい(?)のでしょうか? ≪普通≫ は、どういう形が本当にあるべき姿なのでしょうか?